Salesforce Sales Cloudとバイク屋さんの顧客管理V4のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0.0
0
円(税抜)~
情報なし
298,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
【役立った機能面】 セールスオペレーションを一元管理できるので、簡単に利活用できるようになる。 ダッシュボード機能を用いて、行動の見える化を進めることができる。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 カスタマイズできる部分で操作性に差分あるかと思いますが、操作は感覚的な動きで簡単ではあります。
4.0点
案件管理・進捗報告・受注状況が一目でわかるため、資料が非常に見やすく今後の営業促進や会議で見直す際に管理をスムーズに行えた。 プレゼン資料を作らずともこれ一つで聞き手に進捗状況が楽に伝わる。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
Salesforce Sales Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
バイク屋さんの顧客管理V4の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。