Salesforce Sales CloudとUPWARDのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
機能については文句なしで☆5です。 柔軟に自分でカスタマイズできるし、標準的なオブジェクトは設定されているしでとても便利です。 多少難しいことであっても、自力で調べれば解決できるので、コード書かなくても従来のシステムの比にならないものが出来上がります。 ☆4にしたのは、ランニングコストが馬鹿にならないので。。
5.0点
SalesforceへいろいろなからAPIでデータ連携できるのでSalesforce上で必要な情報の一元管理が出来る点が非常に便利です。またカスタマイズ性も高い点も評価できます。
4点
営業マンの生産性向上と顧客のエンゲージメントの維持にはかなり良いツールです。 営業管理側の人間からするとサボりの監視にも役立ちそうなので、そういった意味では営業もちゃんと仕事をせざるを得なくなるところが良いプロダクトだなと感じます。インサイドセールスのほうに人員を割く企業が増えているように感じるので、料金が不安定になりそうな気がした。ただ、そこまで気になる点はない。
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(年)
26,400-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
2,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Salesforce Sales Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
UPWARDの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
5人〜9999人の会社におすすめ
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。