Salesforce Sales CloudとBALES CLOUDのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

BALES CLOUD

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
見え辛かった、行動量や営業プロセスの可視化が行えた。 また、過去の接触履歴なども残せるので俗人化しない営業を行えるようになったが良い。 営業はリテラシーが低いことが多いので、使いこなしてもらえるまで時間がかかるが土壌ができてしまえばとても良いツールとなる。
3.0点
営業管理ツールとして活躍。 しかし長期的な利用にはつながらなかった。 ダッシュボードの編集や活躍できるシーンは多いものの、価格が高い。 メンバーが増えてい、また組織が大きくなった時のコストが大きい。
4.0点
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
4.0点
架電リストはエクセルやスプレッドシートでも作れるので最低限業務回るんですが、やっぱりツールがあると効率が違うなと感じています。BALES CLOUDは直感的に操作できるのが良いなと思っています。インサイドセールスチームの規模の拡大に伴い、新しい人がどんどんアサインされていったのですが、新しい人にBALES CLOUDの使い方を丁寧に教えた記憶が無く、そういった点での負荷が低いのは非常に助かっています。
Salesforce Sales Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BALES CLOUDの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。