ChatterとTUNAGのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
タスク管理
社外コミュニケーション
メール連携
ファイル添付
既読・未読
検索
メンション
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

TUNAG

0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
Salesforceと連携して利用しております。 他のSaasとことなり、フォロー機能が充実していると感じております。 人ではなく、ファイル・資料のフォローにより、更新された際にすぐに確認できるので斬新さも含めて5点としております。
5.0点
【アプリ開発】開発業者とのミーティング資料を共有するのが簡便で有効活用できた。【アプリ運用】画面表示が想定外であった場合、スクリーンショットを取得・共有してインシデント報告することでスピーディーな改修に寄与した。
4.0点
正社員・契約社員だけでなくアルバイト・パートまで個人アカウントを持つことで、全スタッフがTUNAG上で会社からの発信をキャッチアップすることができる。 情報は文字だけでなく、絵文字、画像、ファイル、動画など多岐に渡る。 動画を投稿することで、マニュアルもTUNAG上でストックできる。 また社員同士のチャットが可能。 電話が繋がりにくい場合もチャットで連絡することでスピーディに対応ができている。
3.0点
社内ツールとしての目的がはっきりしていると、活用性が高いです。社内コミュニケーションのレベルにも依りますが、普通のメール連絡だけではない、従業員同士の見える化が可能になります。
Chatterの資料
TUNAGの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
2人
情報なし
10人
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。