楽テルとOSORAのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
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Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

楽テル

OSORA

150,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
70,000
円(税抜)~
情報なし
1,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
沢山のスタッフがいるコールセンターでは管理社員の目が行き届かないことが多々ありましたが、このソフトで管理することで細かな点まで管理することが出来ました。 コールセンターのスタッフは顧客と話した内容を入力すると、他の人からもすぐ理解できるように見えて、コールセンターでのお客さまからのご意見・クレームなどの傾向を把握することが出来ました。
4.0点
問い合わせ対応のために導入されましたが、複雑な問い合わせなら対応力の高い熟練オペレーターに、簡単な問い合わせをまだ業務に慣れてない新人オペレーターへ、といった風に着電時に稼働している複数のオペレーターの中から最も適したなオペレーターを自動で選出でき、オペレーターにも嬉しい機能でありながら質の高い顧客体験の提供にも寄与しています。
4.0点
国産で機能性の高いインバウンド向けコールセンターシステム。クラウドサービスなのでコールセンター業務を始めるにあたっては工事や設備投資が不要、システムは常時最新のバージョンが使える。
5.0点
インバウンドセールス強化に最適なコールシステムです。すべての通話履歴を確認できるので、万が一トラブルなどが発生しても証拠が残ります。急な増設を依頼しても1週間くらいで対応してくれるので、サービスを拡張する時も便利です。
楽テルの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
OSORAの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
6ヶ月
情報なし
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