OSORAとMiiTelのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

OSORA

MiiTel

情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
5,980
円(税抜)~
情報なし
1,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
国産で機能性の高いインバウンド向けコールセンターシステム。クラウドサービスなのでコールセンター業務を始めるにあたっては工事や設備投資が不要、システムは常時最新のバージョンが使える。
5.0点
インバウンドセールス強化に最適なコールシステムです。すべての通話履歴を確認できるので、万が一トラブルなどが発生しても証拠が残ります。急な増設を依頼しても1週間くらいで対応してくれるので、サービスを拡張する時も便利です。
5.0点
・録音されるということで、コールセンターメンバーに意識が格段に上がる ・録音だけではなく、会話の文字起こし、適切なコミュニケーションができているのか、なども可視化されるので、セルフコーチングが進む ・良いコール、改善するべきコールなどを朝会などで広めることができ、底上げにつながる
3.0点
インサイドセールスからフィールドセールスへ、パス内容の認識相違がなくなる為。 UIUXも優れており、直感的に使い易かった。 ただ、電波障害等が度々あり、使用を中断せざるを得ない日もあった。
OSORAの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MiiTelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
6ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。