CallConnectとMediaCalls(メディアコールズ)のサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
2,400
円(税抜)~
情報なし
情報なし
2,400
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
【役立った機能面】 - 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円 - IVR、顧客管理、分析も可能 - 在宅型コールセンターでも対応可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - kintone(ログ管理)
4.0点
自動的に録音される機能が備わっているので業務での利用にちょうど良いです。 また、UIがわかりやすく、操作性がいいので、直感で使えるのがいいです。 カスタマイズ性はあまり感じません。
5.0点
コールセンターのインバウンドシステムとして自動応答やオペレーターのスキルと顧客の用件に合わせた着信の自動振り分け、オペレーターのステータス表示機能など一通りのサービスが利用できます。通話履歴のデータをオペレーターごと、または外線番号ごとに表示してチェックできるのが優れている点です。
5.0点
クラウド型のコールセンターサービスでIP電話番号を利用するシステムのため、オペレーターは仕事の場所を縛られず、IP電話ネットワークがあるところならどこでも仕事ができ、会社側はハードの電話機はおろか極論で言えばオフィスをも必要としない、フレキシブルで新しい時代のサービスだと思いました。
CallConnectの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MediaCalls(メディアコールズ)の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
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