HubSpotとSATORIのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
CRMツールとしての基本的な機能は抑えているので、機能の充実差では不満は無い。しかし動作がとても遅いのと、マニュアルの日本語がわかりにくいのが玉に瑕。規模の小さい会社にとってはスプレッドシートでの管理の方が優れているいる場合のほうが多そう。
5.0点
展示会やテレアポなどで獲得した顧客情報の入力のしやすさはさることながら、細かいステータスを自由に設定でき、受注までの工程管理を細かく実施できる点が素晴らしいです。
5.0点
MAツールは高額なものが多いですが、実際に導入してもすべての機能を使いこなす必要がないことが多いと聞きます。当社としてもMAツールの導入を検討していた時、外資の有名なツールの説明をお聞きしても、当社として活用が困難な機能が多い上に高額なツールが多くありました。SATORIの場合、よく使うであろう機能に絞って設計されている上に導入しやすい金額設定だったため、過不足がなく価格も適正だと感じております。
3.0点
費用と機能性はそこそこ満足できます。 ただしどういった目的、特にねらべき顧客層がリピートなのか1回なのかで利便性が変わります。 メール送付でもテンプレートの登録からしか対応ができないため、ある程度想定していくか随時作成していくしかない。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
未対応
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
情報なし
動的セグメントリスト
利用可能
ランディングページ作成
利用可能
ABテスト
利用可能
動的コンテンツの出しわけ
利用可能
フォーム作成
利用可能
SEO
利用可能
ソーシャルリスニング
利用可能
ソーシャル投稿
利用可能
スケジュール送信
利用可能
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
未対応
ユーザー管理
利用可能
API提供
利用可能
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
利用可能
動的セグメントリスト
利用可能
ランディングページ作成
利用可能
ABテスト
利用可能
動的コンテンツの出しわけ
利用可能
フォーム作成
利用可能
SEO
未対応
ソーシャルリスニング
未対応
ソーシャル投稿
未対応
スケジュール送信
利用可能
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
利用可能
ユーザー管理
利用可能
API提供
利用可能
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月)
148,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
HubSpotの資料
SATORIの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。