Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)とOracle Marketing Cloudのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
SFDCのファミリーシリーズのマーケティングオートメーションという事もあり、SFDCのCRMとSFA機能が連携されている点は、リード情報や活動履歴、案件などセールス担当者が記入した情報を活用したターゲティングを実施してメール配信を行えるのはメリットと感じた。
4.0点
SalesforceのSalesCloudとの連携がすぐにできる点や、AI機能から導き出すスコアリングは、マーケティングと営業の連携といった点で良いと思います。マーケティングから営業へのいいパスが出せます。
4.0点
大規模な顧客データをシームレスに活用できるエンタープライズ・スイート。価格もそれなりにかかるので、大企業向けにはなりますが、それ相当の情報共有が可能になります。
5点
特にヘルプや使い方を見なくても、分かりやすく使えているので助かっています。マーケティングの経験者がいない中での導入でしたが、サポートに助けられ、問題なく活用できています。効果検証しながら運用できるので、売上につながっているように感じます。
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Oracle Marketing Cloudの資料
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。