Sales CrowdとUNIVOICE ACCSのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
9,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
9,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
膨大な企業情報から条件を検索することでターゲットを絞ってテレマのリストを作成することが可能で、ブラウザ上でそのまま電話をかけることが可能でオペレーターがヒアリングしそのまま入力が可能で便利。 新規の開拓テレマを一元管理出来とても助かっています。
4.0点
営業リストからクリック一つで架電、アプローチリストへの登録やアプローチ結果の登録も自動で行ってくれます。また、商談を行うにあたってビデオ通話、画面と資料の共有、グループ通話も行えるのでWeb会議ツールとしても利用できます。
5.0点
高い可用性によって企業の信頼を高めて、ビジネスに良い影響を与えます。音声品質は常に安定していて、コールセンターのオムニチャネル化も可能です。様子を見ながら徐々にコールセンターを拡大したい企業に向いてます。
4点
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
Sales Crowdの資料
UNIVOICE ACCSの資料
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情報なし
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
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