安否確認システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

安否確認システムとは、地震や台風といった災害時・非常時に従業員とその家族の安否を確認するサービスです。メールや電話、SMS(ショートメッセージ)などで、従業員の安否状況の確認ができる安否確認システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
安否確認システムのサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
トヨクモ安否確認サービス2
Biz安否確認/一斉通報
Chatwork
Linkit Maps
Solaポータルサービス(SPS)
Seculio

安否確認システムのランキング

条件を指定して絞り込む
7
並び順
Chatwork
Chatworkはビジネスが加速する、クラウド会議室チャット、タスク管理機能、ビデオ・音声会議、ファイル共有など、仕事の円滑化・効率化を支援するコミュニケーションツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
トヨクモ安否確認サービス2
大規模震災やパンデミック時のBCP対策として、誰でも簡単に使えるユーザーインターフェースで、緊急対策の議論や指示までできるのは、トヨクモの安否確認システムだけ!安否確認サービス2は、30日間無料でお試しができます。
料金プラン
6,800円-/月
Seculio
Seculioは、災害が発生した際に、従業員の安否をメールで確認できる安否確認機能です。緊急連絡先は従業員ごとに最大3つ登録が可能。メールに記載されたURLをクリックするだけで回答ができるため、Seculioへログインする必要ありません。
料金プラン
4,000円-/月
無料トライアルあり
Biz安否確認/一斉通報
自然災害の発生などの緊急時に、従業員の方の安否状況等を迅速かつ確実に収集・集計し、事業継続に向けた次の一手をお手伝いするサービス。 NTTコミュニケーションズの基幹通信網にデータセンターを直接収容。大規模災害時の安定動作を最も重視する企業様に。 新たな感染症対策など、社員の健康管理も強力にサポートします。 NewNormal時代の「新しい日常」に必要な機能を厳選した『ライトプラン』がはじまります。※11月開始予定。先行無償トライアル受付中です。
料金プラン
11,000円-/月
無料トライアルあり
AI電話サービス
定型的な電話業務をAIで自動化するソリューションです。コールセンター席数20席以上お持ちの企業様に向けたクラウドサービスで、オペレーターに代わりAIが応対。ドコモの高い対話技術でより自然な会話を実現します。
料金プラン
100,000円-/月
Linkit Maps
0.00件の口コミ
Linkit Mapsは、チームのGPS情報をリアルタイムで共有できる、動態管理コミュニケーションサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Solaポータルサービス(SPS)
0.00件の口コミ
Sola ポータルサービス(SPS)では、出退勤管理システムのひとつに会議室予約機能があります。 会議室予約機能は、クラウド上で社員の予定管理と会議室の利用状況を社員間で共有できる機能です。 出退勤管理システムの機能の内のひとつのため、その他13の機能を含み費用は1ユーザー300円/月(税別)です。 Sola ポータルサービス(SPS)安否確認では、 災害時に管理者が社員へメールを一斉送信し、安否確認をWeb上でかんたんに集計、確認するサービスです。 費用は、1ユーザー100円/月(税別)です。
料金プラン
100円-/ユーザー
無料トライアルあり
安否確認システムのサービス資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
トヨクモ安否確認サービス2
Biz安否確認/一斉通報
Chatwork
Linkit Maps
Solaポータルサービス(SPS)
Seculio

安否確認システムの口コミ

AI電話サービスの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

次世代のサービスの導入

時間を取られがちな電話対応業務を自動化することで負担を大幅に減らすことができる。またクラウド型サービスなので数日で導入することも可能、AI技術の最先端の力を発揮したサービスである。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

音声認識技術により自然な会話が実現している。一見難しいような会話でもきちんと対応できているため負担を大幅に軽減できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
Biz安否確認/一斉通報の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/07/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

有事の際の安否確認、コミュニケーションに役立ちます

震災をはじめとした有事の際のコミュニケーションや安否確認に役立つツールです。通知が来た際に、自分の状況などを選択肢から選ぶ形なのでスピーディに応答ができるものになっており、また簡易的にハザードマップや気象情報も掲載されているので、あらゆる危険への対応ができると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

会社や部署への有事の対応が円滑になったと思います。最近では地震なども頻繁に起こっており、その度に簡単な操作ひとつで無事かどうか判別できるのは業務効率の面でみてもとても良いことだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。