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クラウド
無料トライアルあり
5
件
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口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
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KARTE
4.28
50件の口コミ
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
-
サービス
選択
AIさくらさん
4.42
24件の口コミ
AIさくらさんシリーズの1つであるアバター接客は、離れたところからリモートで接客できるサービスです。 駅・商業施設・アパレル・受付・窓口などAIさくらさんアバターとAIを使い、離れたところでも接客ができます。 AIさくらさんは、業務効率化・自動化を実現できるサービスを各種取り揃えています。
料金プラン
-
サービス
選択
ノコセル
4.67
9件の口コミ
ノコセルは、アイドマ・ホールディングスが提供する営業支援ツールです。資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析し、最適なタイミングでフォローアップできます。商談の成約率を高めるのに役立ちます。
料金プラン
0
円-/月
サービス
選択
Handbook
4.5
4件の口コミ
Handbookは、モバイル端末でのコンテンツ活用をシンプルかつセキュアに実現するコンテンツ管理システムです。営業現場により分かりやすく確実に伝える力が備わります。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
CODE Marketing Cloud
4.5
4件の口コミ
「CODE Marketing Cloud」とは、500社以上でCVRを平均134%に改善した実績と知見に基づくWeb接客ツールです。
料金プラン
100,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
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接客販売ツールの関連記事
接客販売ツールの口コミ
ノコセルの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/23
4/5
在籍確認
投稿経路
パートナー
ボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
営業資料からお客様の関心度がわかる。営業活動のスピードアップ
【役立った機能面】 -営業資料を共有した後、誰がいつどの程度アクセスしたか可視化される機能 -チャット機能は資料上ですぐにコンタクトが取れる -顧客の閲覧状況をトラッキング、履歴管理がある 【営業担当やサポート面】 -担当者が丁寧にサポートしてくれました 【価格面(他社と比較したとき)】 -月額無料からスタートし、数万円で利用できるので導入しやすい価格帯です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 お客様の閲覧状況をトラッキングしてくれる機能で、お客様の関心度がわかる点がメリットです。架電やメールをする際に、どの話題を中心に話す・聞き出すのか、事前対策がしやすくなりました
このサービスの良いポイントはなんですか?
資料共有がしやすい。アップするだけですぐに共有でき、開封状況や履歴が残る
シンプルで簡単に使える操作画面。複雑な画面ではないので、感覚的に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
メールアドレスの入力タイミングを変更できる機能が欲しい(資料閲覧から10ページ目など)
費用感や連携サービスをくわしく見る
ノコセルの口コミ
樋口 悟
導入推進者
国際航業株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/16
5/5
在籍確認
投稿経路
パートナー
ボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
サービス資料閲覧解析が可なため資料PDFがLPになるイメージ
UIが直感的で即日使いこなせる。個別資料を1ON1で送付する際にも有用だが、資料をまとめたWebサイトとして公開も可なためTwitterやLinkedInと組み合わせて公開URLを拡散すると、見込み客向けに資料送付後の解析はもちろん、認知できていない潜在顧客へもリーチ、かつ資料毎の閲覧解析やリード獲得にも有用。それぞれ資料内に閲覧ページや時間に合わせたCTAをセットでき自動で商談セットにも繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Speakerdeck無料プランで資料公開し各資料数千~数万件以上の閲覧があったが、資料毎のPVしか取得できずに、もったいないなと感じていた。公開向け資料まとめサイトをnocoセールスに置き換え、さらに個別の1on1の資料送付もnocoセールスで閲覧状況解析やアポ獲得・相談チャット機能などでリード獲得に繋げられるため、マーケティングとセールスプロセスの半自動化が簡単に実現できる。うまくはまるとLPが不要なレベルになるため、わたしのような非エンジニアの営業・マーケ(特にワンオペでやっているような兼務の方)に特に最適だと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIが直感的で即日使いこなせる
非公開の1on1の資料送付シーンはもちろん、資料まとめWebサイトとして公開してリード獲得基盤としても使える
月数万から使えてCTAも細かく設定・連携できるためコスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
すでにサポートの方に改善依頼提示中ですが、資料まとめWebサイトに個別のプライバシーポリシー設定が反映できない点
サービスの費用感
導入費用
:
15
万円
/
年間費用
:
51
万円
/
推定投資回収期間(ROI)
:
2〜3ヶ月
費用に対する所感
リード獲得コストが3-5万円程度のため年51万円であれば年10件以上リード獲得ができればペイする。従来の経験上、この手のツールで資料共有や公開シェア・SNS拡散など組み合わせれば年100件程度は有効リードが軽く集まるため、本ツールのみの効果でないがトータルでは数ヶ月以内に投資回収できると考え、即導入を決めた。
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
:
即日
このサービスに決めた理由
ターゲットセグメントが異なる複数プロダクトのマーケティングとセールス(およびCS)をほぼワンオペ体制で運営しており、いちいちLPを新規作成しなくてもサービス資料や各プロダクト毎の補完資料やホワイトペーパー的な資料など、営業サイドで完結できる工数で、そのまま複数LPを立ち上げるのと同様の効果が得られるため投資対効果が高い。新商品の反響テストやABテストも運用上工夫すれば即日実施できる。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 即導入をお決めになられたROIに関するくだりは私どもも大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます、ビジネスのお役にたてるよう、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 即導入をお決めになられたROIに関するくだりは私どもも大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます、ビジネスのお役にたてるよう、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
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