SensesとZoho CRMのサービス比較

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サービス名
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料金・費用
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仕様
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日本語対応
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ワークフロー
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商品管理
案件管理
訪問管理
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口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Senses

Zoho CRM

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
27,500
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
5,500
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
導入前は人的にスケジュール管理していましたが、導入後は、センシーズ側からタスクのアラートをメールでお知らせしてくれるので、対応漏れもなく、非常に効率化されました。また営業履歴の社員間の共有、営業スピード向上により、実際に売上数値にも効果が表れています。これらの理由から導入して本当に良かったと思っています。
4.0点
ほぼ不満足はなく、毎日使っているため。 ただ、色んな条件を付けてCSVをダウンロードしたい場合に手間がかかるため、そこを改善してほしい。 基本的な部分では不満はなく、これからも愛用したい
4.0点
業務を改善するとなると、営業管理から変えていかなくてはなりません。つまり、営業職の目的とする販売実績は、今現在の顧客情報がどうなっているかが重要なのです。Zoho CRMでは、顧客とのつながりを重要視した仕事ができるようになります。
4.0点
営業に必要なあらゆるデータを管理できる。特に顧客管理により顧客が必要としているサービスを多角的、集中的にアプローチすることができてより効率の良い営業結果に繋げることができる。
Sensesの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zoho CRMの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
1年
情報なし
1ヶ月
情報なし
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