SensesとZoho CRMのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
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無料プラン
仕様
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Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Senses

Zoho CRM

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
27,500
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
5,500
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
以前利用していたSFAに比較して1案件のリードから成約までの過程や情報が整理しやすい。コロナの影響でリアルに展示会やセミナーが行えなくなった中で、新規の案件を如何に創出するかが課題であったが、視覚的に案件状況を把握することが出来る。
5.0点
外資系のプロダクトからのリプレイスで導入しました。 年代問わず、引っかかるところがなく利用できているので、労力がかからずに導入できました。 困った時は返信の早いサポートチャットがあるので、助かっています。
5.0点
多くのセールスやイベントを通して集まった顧客情報の分析・有効活用が可能になります。「お客様はなぜ弊社の製品を購入してくれるのか」といった疑問に対して漠然として答えではなく数字に基づき可視化できるのでとても説得力がありますね。
4.0点
多言語に対応しているので海外拠点でも実装しやすい。。 ブラウザ版もあるので移動中にもスマホがあればタッチ操作顧客管理を行える。 カスタマイズ性も多く複雑な業務形態にも対応できる。
Sensesの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zoho CRMの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
1年
情報なし
1ヶ月
情報なし
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