Zoho CRMとSalesforce Essentialsのサービス比較

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サービス資料
サービス資料
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最低利用人数
最低利用期間

Zoho CRM

0
円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
3,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
業務を改善するとなると、営業管理から変えていかなくてはなりません。つまり、営業職の目的とする販売実績は、今現在の顧客情報がどうなっているかが重要なのです。Zoho CRMでは、顧客とのつながりを重要視した仕事ができるようになります。
4.0点
営業に必要なあらゆるデータを管理できる。特に顧客管理により顧客が必要としているサービスを多角的、集中的にアプローチすることができてより効率の良い営業結果に繋げることができる。
5.0点
小規模企業やスタートアップ向けに機能を絞った提案。Salesforce と聞くと、有名大企業が営業力強化を図るために全社導入するもの、という印象を持ちがちだが、Salesforce Essentials であれば導入コストは予測より下げられれる。
3.0点
当時、通信系の会社でエンジニアをしていた際に、BPOの企画でクライアントに勧奨しアカウント毎に3000円でイニシャルコスト、ランニングコストが安価になる事をおすすめしました。5段階中に3にした理由はチャットやメールの機能だけで CTIと言われるインターネット機能を利用した電話機能が外部ツールから利用不可な点では、CRMの統一感がなく、また クライアント毎の営業案件を終わる毎の納金が確認不可な点で3点。
Zoho CRMの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Salesforce Essentialsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
1ヶ月
情報なし
1年
情報なし
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