Salesforce EssentialsとSFA/CRM 導入運用支援サービスのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
1,000,000
円(税抜)~
情報なし
3,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
Salesforce Essentialsは、Marketing Cloud、Sales Cloud、Customer Service CloudなどのSalesforceの一連のプラットフォームを使用して、企業の製品やサービスを効率的にマーケティング、販売、サービスを提供するための取り組みを行うことができます。
3.0点
【役立った機能面】 - 案件管理リストビューを作成し、ミーティング時に確認。ミーティング時間の短縮になった。 【営業担当やサポート面】 -サポートはメールでしか問い合わせできないが、レスポンスが比較的早い。
5.0点
【役立った機能面】 取引先管理機能のデザインが優秀で、各メンバーやチームごとの履歴が可視化されているため、今後の戦略も立てやすくなった。 また、弊社ではリモート業務がメインなのでメンバーとのコミュニケーションもツールベースで話すことができ、スムーズに業務が進んだ。
3.0点
主にスケジュール管理と、メールテンプレート作成で使用しています。 スケジュール管理はわかりやすく非常に使いやすいです。メールテンプレート機能は度々重くなったりエラーが発生してしまうのが不便です。
Salesforce Essentialsの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
SFA/CRM 導入運用支援サービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。