Sales Force AssistantとSensesのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Senses

50,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
25,000
円(税抜)~
情報なし
4,000
円(税抜)~
情報なし
5,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
3.0点
商談した客先の情報や、客先の担当者名の入力などを行い売上の管理を行う。 管理者側からすると部下を一括で管理できるので良いと思いますが、 管理される側からするとここまでガチガチにやられるとあんまりいい気分はしません。
4.0点
自社の使用状況や、ユーザーの管理ニーズに応じて自由にカスタマイズできること ハイパフォーマーの商談行動履歴が残り参考にできること まだ個々の細かなニーズに対応しきれていないが現状は可視化できより組織がまとまってきた
5.0点
弊社の課題は、営業案件や施工完了案件のデータ管理でした。営業中のものを管理する上でも、どの段階でストップしているか、最後のアクションからどれだけ放置されているかが分かり、チーム内でのフォローが必要な状況が良く管理できます。 完了した案件も、図面、受注数字、競合状況など検索でき、記憶に頼らない判断ができます。 チャットによるサポートも有人でリアルタイムで対応くださり、まさに痒いところに手がとどくサービス
5.0点
弊社では基本的に日報としての活用になります。日報として機能は特に不便なく使えています。他の機能では案件管理を利用していますが、案件情報が見やすく進行中案件なのか停止中案件なのか進歩状況が分かりやすくなっています。
Sales Force Assistantの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Sensesの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
6ヶ月
情報なし
1年
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。