Sales Force AssistantとKnowledge Suiteのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
ある程度は感覚的に使えるが、レポートなど使いづらい機能がある。慣れれば問題ないが、慣れるまでは正直使いづらい。機能を全て使いこなせればとてもいいツールだとおもう。
4.0点
データ分析や業務プロセス把握には、非常に使い勝手が良いと思います。現在は、組織内で営業業績の最大化のために活用させて頂いていますが、データを可視化し、改善施策を設定するために、重宝しています。
4.0点
ワークフロー専用製品ではないのですが、ワークフローとしても十分な機能を有しています。 複雑なことはできませんが、シンプルなため逆に迷うことなく使うことができます。また、ライセンス体系がユーザー単位ではないので他製品に比べて廉価に使えます。
3.0点
料金的な部分は評価できるポイントではあるが、機能性の部分では他社ツールに劣る。 特にAPI連携やダッシュボードなどのレポート機能の部分は製品思想上できないためこのような 評価。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
4,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Sales Force Assistantの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Knowledge Suiteの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜2000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。