ネクストSFAとZoho CRMのサービス比較

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サービス名
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料金・費用
初期費用
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無料プラン
仕様
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Android
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日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
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口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

ネクストSFA

Zoho CRM

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
50,000
円(税抜)~
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,680
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
営業マン一人あたりの案件数が多い場合は費用対効果が高いです。Webデザインは綺麗で画面は見やすく動きもスムーズです。スマホでも問題なく使えるので出先でのチェックも楽々です。
4.0点
業務のスピード化は、ユビキタスにおいても重要な意味を持っています。より速効性の高い仕事をするには、速い仕事が求められます。ネクストSFAは従業員のプロジェクトへの当たり方が変わってきます。
4.0点
無料でも十分使えるので、有料だと決済がおりないだとかまずはお試しでやってみたいという方におすすめできます。 タグ付けなどで営業先の絞り込みもしやすいです。 顧客データのところから直接履歴を残せるようになればもっと使いやすいかなと思います。
3.0点
検索機能は使いやすいです。「連絡先」については、レイアウトに余白が多く一覧性が弱い点が気になります。 あと、不具合の件で連絡してもお返事をいただけないので困っています。
ネクストSFAの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zoho CRMの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
6ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
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