Repro(リプロ)とZendeskのサービス比較【WEB接客】
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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
4.0点
【役立った機能面】
- Push通知の基本配信機能
- 動画付Push通知
- 画像付Push通知
【営業担当やサポート面】
- 障害発生の都度、こちらからの検知・連絡が必要なケースがあり、初動が遅れるケースが少々あった
4.0点
計測SDKの中でも幅広い機能を持ってるツールです。アナリティクスを用いたアプリ内の分析はもちろん、セグメント設計したマーケティングの活用や、プッシュ通知など、このような機能を技術者に頼らず行えます。
4.0点
Zendeskを使用してから、カスタマーサポートの効率が大幅に向上しました。特に、顧客からの問い合わせを一元的に管理することができるのは非常に便利です。私自身、人事担当として多くの問い合わせを受け取ることがありますが、使いやすいUIのおかげで迅速かつ的確に対応することができています。ただヘルプページが若干わかりにくいので4点を評価しました。
4.0点
【役立った機能面】
電話/メール/チャット/Zendesk上で問い合わせ等、あらゆる問い合わせを一元管理できる
【操作性・使いやすさ・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
UIも直感的で操作がしやすく、他システムとの連携も比較的容易だった。
【営業担当やサポート面】
特に不備なくスムーズに導入できた

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

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