社内SNSの関連情報

ChatLuckの評判・口コミ

ChatLuck
企業利用に特化したビジネスチャットツール。

評判・口コミの概要

4.19
レビュー分布
(27)
(31)
(7)
(2)
(1)
従業員分布
1~10
(29)
11~30
(8)
31~100
(9)
101~500
(6)
501~
(14)
口コミによる項目別評価
ChatLuck
カテゴリ平均

口コミサマリー

ChatLuckの良い評判・口コミ
テレワークをしている者ともスムーズなコミュニケーションがとれる
UIがLINEに似ているので操作方法が分かりやすい
セキュリティー面で安心して利用することができる
ChatLuckの改善点
スマホアプリで複数のアカウントを切り替えられるようになると良い
メッセージ投稿後一定時間が過ぎると変更できない設定は不便に感じる人もいる

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/22
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ファイル添付等は細かく設定できる 【操作性・使いやすさ】 少し複雑なGUIなので慣れないとわかりづらいかもしれない 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 自分は連携してないので連携面は不明です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 グループや組織内でのコミニュケーションや連絡事項の共有などに関して円滑に機能させる事ができるのは大きい。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ファイル添付する際の細かな調整ができるのとメンションなども簡単にできるので慣れると直感的な操作ができるかもしれない
匿名のユーザー
導入推進者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - メンション機能 - タスク機能 - 後で読む機能 - スマホアプリでの利用 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - デスクネッツネオとのログインや通知の連携
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 プロジェクトごとのリアルタイムな連絡手段およびタスクの共有が課題であったが導入するとことでそれらの課題が解決した。他者に対してタスクをあげてそれを完了したかどうかがわかりやすいため業務の役に立っている。

ChatLuckの概要

ChatLuck
企業利用に特化したビジネスチャットツール。
プロが教える後悔しない選び方
社内SNS選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点