センシーズ

Senses

更新日 2022-06-22
長橋 祐美
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カンバン型ダッシュボードが見やすいです。

D&D操作で商談、案件の作成と登録が簡単です。UI的にはカンバン型のダッシュボードを採用しているので案件ごとのフェーズ、進捗や一目でわかります。また、同じような海外製品に比べてサポートがスムーズなのは日本の会社が運営しているサービスならではですね。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

案件や商談の内容を登録すると、自動でその商談に対する次のアクションの登録を促すネクストアクション機能は商談ごとに次の動きを考えるスイッチにもなり、商談の成立率や2回目のアポイントが取れる率が上がっています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 個人の感覚としてアップデートが多く、その都度使いやすく進化しているところ。
  • 商談に対して次のアクション設定を促すネクストアクション機能。
  • 各担当で進行中の商談情報をみんなで共有することでチェック漏れが減り助け合い精神が生まれました。

このサービスの改善点はなんですか?

  • レポートの詳細要項が検索に引っかからないのが残念です。
  • 外部連携においてエラーが多いと感じました。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/05/25
レビュー投稿ありがとうございます!ダッシュボードやサポート体制についてご評価いただきありがとうございます。受注率やアポ獲得率の向上にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/05/25
レビュー投稿ありがとうございます!ダッシュボードやサポート体制についてご評価いただきありがとうございます。受注率やアポ獲得率の向上にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。

同じカテゴリのサービスと比較

Sensesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます