匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
アフターフォローのサービスをつけてから非常に丁寧に教えていただけますし、the model型の営業スタイルの構築に役立っています。小規模なベンチャーなど、これから営業体制を構築するのにおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の情報を今までは、各自管理していたのをシステムでオートマチックにすることができ、アクション決めなどをしっかりとする体制を構築するのに役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 価格がお手軽
- アフターフォローがしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
- 必須項目が変えられないところがある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
72万円
/
年間費用:
72万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
アフターフォローサービスをつけて、社内体制をしっかり整えていければ、しっかり活用して営業活動の効率化につながるツールだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
UIの見やすさ、導入時のフォローの良さ、価格帯、フェイズが小さいところでも使用できる。デジマのリードを自動的にコンタクト登録してくれる
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/07/22
レビュー投稿ありがとうございます!UIやサポートについてご評価いただきありがとうございます。営業活動の効率化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/22
レビュー投稿ありがとうございます!UIやサポートについてご評価いただきありがとうございます。営業活動の効率化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
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