匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前は人的にスケジュール管理していましたが、導入後は、センシーズ側からタスクのアラートをメールでお知らせしてくれるので、対応漏れもなく、非常に効率化されました。また営業履歴の社員間の共有、営業スピード向上により、実際に売上数値にも効果が表れています。これらの理由から導入して本当に良かったと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュール管理の簡素化及び効率化、営業スピード向上→売上UP、営業履歴の社員間共有などに非常に役立っています。これまではスケジュールを手管理していましたが、予定アクションを登録することによりセンシーズ側からアラートを鳴らしてくれるため、対応漏れがなく、予定の変更も簡単にできるため非常に便利になりました。操作が全体的に簡単で、PCの画面構成は非常に見やすいため、各々の営業活動履歴も共有率があがりました。新規販路獲得においても工程をセンシーズ内でフェーズ管理することで対応スピードがあがり、4月からの獲得件数、売上ともに昨年度実績の2倍程度アップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Gmailとの連携機能
- キャンペーン機能
- 予定アラート機能
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの画面がみずらい点
- 時々不具合があり、使用できなくなったり、ログインがすぐに切れてしまうことがある点
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
100万円
/
年間費用:
90万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社よりは割安だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格が他社と比較して安かった、PC画面のみやすさ、操作方法が簡単、営業担当の方の対応、キャンペーン機能やGmailとの連携機能が良かった点など
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/07/28
レビュー投稿ありがとうございます!操作性Iについてご評価いただきありがとうございます。売上UPにもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/28
レビュー投稿ありがとうございます!操作性Iについてご評価いただきありがとうございます。売上UPにもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。