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GoQSmileの評判・口コミ

GoQSmile
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)

評判・口コミの概要

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
GoQSmile
カテゴリ平均

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使いやすさ
3件
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0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの弱点とも言える機械的な返答、間違った返答を過去の回答履歴から修正することで改善することができる点が非常に素晴らしいと感じた。ただ初期の導入に手間取ったため、星4寄りの5といった感じでしょうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
学習させればさせるだけ精度が向上していくことから、労力を惜しまなければ基本的な顧客の問題には対応させることができる点が良かった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Wordpressで作成したサイトにチャットボットとして導入されていますが、実際にスタッフの対応が必要になる問い合わせが減り、代わってチャットボットが利用者への対応をしてくれるようになりました。Wordpressへの導入もプラグインを利用すれば簡単で親和性も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
回答精度を上げるためには回答履歴を参照し、適切ではない回答や回答まで導けなかったケースをチェックして正しい回答や対応を学習させる必要があるものの、学習させればさせるだけどんどん精度をアップできて業種上の特殊なワードにもすぐに対応できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの設定では入力フォームの有無、チェックできる選択式などが選択でき、レイアウトのデザインも自由度が高いです。Lineアカウントとの連携、Facebookページとの連携も可能となっておりチャットボットとして利用できるシーンが幅広いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社管理サイトにはFAQが用意してあったものの電話での問い合わせが多く、負担になっていました。しかしゴクースマイルのチャットボット導入によって電話問い合わせの件数が約半減しています。

GoQSmileの概要

GoQSmile
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
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