List Navigator.の評判・口コミ
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,400社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。プレディクティブコール、オートコール、リスト管理、自動分析などの必要な機能を標準搭載しています。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はExcelでの管理が煩雑で効率が悪かったのですが、今ではコール数の確保がスムーズに進みました。導入前に音質を確認できるので、安心してシステムを構築することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、コール数の拡大に柔軟に対応でき、、お客様との対話が円滑に進行しました。オペレーターはシステムをスムーズに活かせるようになり、業務の効率化を進展させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターネット環境にあればどこからでも利用でき、システムは管理とコールの両方に分かれており、オペレーターはリストや設定などに直接触れることがないので、スムーズかつ簡単に業務を管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
List Navigatorの導入により、毎日のリストエクスポートと翌日の架電リストの精査がスムーズに行え、特に架電当日の管理が向上しました。管理者がその日のリストを素早くインポートし、オペレーターが架電を開始するまで、わずか5分で完了。これにより、業務プロセスが迅速化され、作業の効率性が大幅に向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールから次コールまでの「発信、終話、情報入力、次のリストに移る」こちら4つの作業が他サービスと比べて格段にシンプルで分かりやすいので通話時間以外の生産性の無い時間がかなり削減できます。
ですが、hubspotなどのCRMと連携ができないので、コール結果を反映するためにCSV吐き出しを毎日する必要があり効率が少し悪いです。なので各CRMと連携が出来れば最高のツールになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まではリスト数とアポ数でしか、リストの質を判断出来ませんでした。listnavigatorを導入して有効コール率やアポ率、見込み率まで細かな分析を1画面で行えるので、ターゲットを絞る際も瞬時に判断できる様になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
入力項目などのカスタマイズ性も高く使いやすいと思います
【操作性・使いやすさ】
社員はもちろん、入社したてのアルバイトでも使用は難しくなく活用できています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当日の数値がリアルタイムで確認できるのがいいです
また、オートコールシステムもあるので架電効率もあがりました
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールス業務で部署15名程で使っています。大量の顧客リストを把握するのにとても使いやすいです。共有も出来、リストがわけやすく絞り込みがかけれるので検索しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客リストを、誰がいつかけたかがどうしても漏れることがありました。こちらのシステムを使用すると、履歴が自動に残るので手間なく共有出来ます。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
世間にはいろんなシステムがあるがここまでアウトバウンドに特化したツールはなかった。
連携できなかったり、融通が利かない部分はもちろんあるがそれを差し引いても価格が安いし
非常にシンプルな作りで慣れていなくても一定の架電効率が担保できるのでおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電の内容がほぼ全てBDRのため携帯電話や固定電話で架電をするには限界があった。
また人数が増えるにつれヒアリング内容にずれがでたり、助けることがし辛くなっていた。
導入後は架電効率も1.5倍になり、録音機能やささやき機能で社員だけでなくアルバイトでもアポイントがとれやすくなった。
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期の提案内容も分かりやすく、導入までのサポートもしっかりしていただきました。また、導入後もコンタクトがあり、プラスアルファでのご艇もいただき満足しています。また、以前のCTIと比べ格段に音質が良くなったと現場から意見をいただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のシステムでは音質に苦慮していたが、List Navigator.の導入により問題が解決しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5名ほどの小規模コールセンターにアウトバウンド機能として導入されました。通話はリアルタイムでモニタリングされ、何かあればささやき機能で上司が状況に合わせた対応を指示してくれるのでテレアポ初心者にも優しい環境ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事前にコーリングリストをインプットすることでリストの電話番号に自動で発信、相手が電話を取った場合のみオペレーターに振り分けをするプレディクティブ機能が秀逸で、オペレーターの入力作業を省略、コール待ちの時間もなくなりより多くの発信が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務向けの効率アップ機能が十分に揃っており導入初月で平均架電数が1.5倍になった。充実したサポート体制もお勧めできるポイントで、契約期間中は常に迅速かつ親切に対応してもらえた。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模の法人のため大規模なシステムだと費用等の面で導入を見送ってましたが、このツールを使えば簡単かつ低コストで導入できます。今までためらっていた法人にもオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入コストが安いため人材の教育等にコストをかけることができた。そのため顧客に対してよいサービスを提供できたと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のシステムと比較して値段も安く導入に対してのハードルがとても低い。
直感的に操作可能で、初心者でも容易に使いこなせることが出来ています。
録音機能も半年分残るため内容の確認、オペレーターにレベル確認も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートコール機能で架電数が増加できました。
今まで使っていた電話番号の入力や、架電結果入力等の作業の大幅な削減ができ助かっています。
オペレーターが顧客との会話に集中できるようになりました。
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ業務に導入されましたが、操作が簡単なのでオペレーターの年齢層が高い現場においても比較的すぐに使いこなしてもらうことができました。導入後のサポートがしっかりしているのも心強かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすいインタフェースのおかげでリストから架電先をみつけてすぐに発信できるので、1時間単位での架電数が20〜30%上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.を活用すると、架電営業がスムーズに進みます。架電業務での先方との契約取りを行うことで、会社の販売実績は向上してきます。固定電話からかけるより、すぐに商材販売に繋げることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、一日一件の電話をかけて、先方から断られて販売実績は上がらずという調子でした。このList Navigator.では、商材にあわせて最適な架電方法を選べたり、履歴も確認できますので、結果を確認してPDCAに繋げることもできます。電話営業は会社にとって継続営業をするための必須ツールです。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
【改善点】
特にナシ。
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
【改善点】
特にナシ。
職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-16
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。
【改善点】
特にありません。
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。
【改善点】
特にありません。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
顧客対応が迅速で、とても丁寧です。List Navigator.の使用方法も、専用ダイヤルで丁寧に教えてくれます。わからないことがあればすぐ聞けるサポート体制は、システムを使用する上でとても助かっています。
【改善点】
今の所は特にありません。
顧客対応が迅速で、とても丁寧です。List Navigator.の使用方法も、専用ダイヤルで丁寧に教えてくれます。わからないことがあればすぐ聞けるサポート体制は、システムを使用する上でとても助かっています。
【改善点】
今の所は特にありません。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
「安定性・操作性・低コスト」と他のシステムよりかなり優秀。 他のシステムからの乗せ換え時も、柔軟に対応してくれ対応力も◎。 また要望等をカスタマイズ費用もなく、無料でアップデートを行ってくれるところも良い。
【改善点】
特になし
「安定性・操作性・低コスト」と他のシステムよりかなり優秀。 他のシステムからの乗せ換え時も、柔軟に対応してくれ対応力も◎。 また要望等をカスタマイズ費用もなく、無料でアップデートを行ってくれるところも良い。
【改善点】
特になし
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-08-09
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
効率良く架電することができて、尚且つ通話料も以前よりだいぶ安くなりました。今まで、打電でひたすらかけ続けていたので、業績も上がって、通話料も下がって、一石二鳥です。
【改善点】
グーグルクロームや他のブラウザでも電話できるようになったら嬉しいです。
効率良く架電することができて、尚且つ通話料も以前よりだいぶ安くなりました。今まで、打電でひたすらかけ続けていたので、業績も上がって、通話料も下がって、一石二鳥です。
【改善点】
グーグルクロームや他のブラウザでも電話できるようになったら嬉しいです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-08
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
新規拠点立ち上げのタイミングで導入を決定しました。 システム導入費が0円で非常に助かりました。 電話の入替えや、月末ギリギリでの調整も柔軟に対応してくれるし、以前のところより対応が◎
【改善点】
いまのところなし
新規拠点立ち上げのタイミングで導入を決定しました。 システム導入費が0円で非常に助かりました。 電話の入替えや、月末ギリギリでの調整も柔軟に対応してくれるし、以前のところより対応が◎
【改善点】
いまのところなし
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2018-08-08
List Navigator.の概要
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,400社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。プレディクティブコール、オートコール、リスト管理、自動分析などの必要な機能を標準搭載しています。