インシデント管理ツールの関連情報

Freshdeskの評判・口コミ

Freshdesk
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(9)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Freshdesk
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/05
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去のお問い合わせ履歴や、問い合わせをしてきたヒトの個人情報が見やすいUIになってるので、タブを切り替えることなく、重複した質問の回答を防止ができるCSツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前は、カスタマーサポートで同じ人に二度同じ答えをあらゆる媒体から答えるといった重複が多発しておりましたが、導入により工数と重複がなくなり、サービスの質も上がりました。

Freshdeskの概要

Freshdesk
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。
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