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Freshdeskの評判・口コミ

Freshdesk
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(9)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Freshdesk
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操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
難しい操作が全くなく、すぐに導入が出来ました。簡単なインターフェースなので誰でもスムーズに従業員全員で使用ができ、非常に助かっております。価格も年契約だと月額費用 \1,700と安く、無料プランもあるので是非おススメです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05

Freshdeskの概要

Freshdesk
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。
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