kintone

キントーン
更新日 2020-12-03
西山 太郎
導入決裁者
サバ企画株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
単なる顧客情報の登録だけでなく、交渉履歴やその他顧客に紐づいた情報の管理ツールを検討していて、使ってみたら自社においてある程度カスタマイズできて非常に使いやすいサービスだと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までエクセルやスプレッドシートで管理していた顧客管理情報を複数人でクラウドで運用したいと考えていた時に、試用で使ってみたところカスタマイズなどがしやすかったので、そのまま使うようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIはあまり良くないが、アプリのカスタマイズが簡単で良い
このサービスの改善点はなんですか?
UIを改善して欲しい
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
3万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
ユーザーごとの料金も安く、非常に満足している。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他のサービスよりもカスタマイズが簡単で、アプリも多く、自社に最適な仕様にすることで日々のルーティンも早くなったこと。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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