小椋 一平
ユーザー
メディア総研株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客やスケジュールなどの管理は容易に構築可能であり、必要条件は満たしたが、
前の自社構築システムと比べてUI/UXが改善しておらず、業務効率が改善したとは言えない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セキュリティとUI/UXを向上するために自社構築システムからクラウドに乗り換える必要があったため導入したが、セキュリティは向上したものの、UI/UXは向上したとは言い難い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
どんな人でも使えるようなUI。
このサービスの改善点はなんですか?
デザインの改善。ユーザーが触る箇所やConfigも含め、やや古いと感じる。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
同じカテゴリのサービス
選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます