匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あまりシステムに詳しい人間ではないのですが、アプリのカスタマイズなどが分かりやすいUIでできるので非常に便利です。またサポートも手厚く社内リソースが不足しがちな弊社では非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルで管理していた案件やお客様の管理が容易にできるようになりました。ステージに応じてどんどん機能を追加できる拡張性が良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単な操作性
- 機能の豊富さと拡張性
- 手厚いサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- メール機能が他社に比べて弱い
- MAやCRMに特化したサービスには劣る
- 機能が多すぎて迷う
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
20万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
非常に妥当だと思います
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格の安さと簡単な操作性が決め手となりました。またサポートが充実しているのでシステムに明るくない人間でも安心して使えることが心理的なハードルを下げました
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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