サービスの説明
「クラウドログ」は日々の業務効率化・働き方改革のための工数管理ツールです。
各種カレンダーとの連携でのデータ入力から、日々どんな業務にどのぐらい時間をかけているのかを個人やチームごとで見える化し、企業の働き方改革に貢献します。
入力・管理コストがかかりがちな工数管理について、メンバーもマネージャーも、面倒な管理から解放されませんか?
【導入社数800社突破!クラウドログが選ばれる理由】
■1日1分、半自動でカンタン工数入力
ドラッグ&ドロップで直感的に操作でき、スマホにも対応しています。
GoogleカレンダーやOutlookカレンダー上で入力可能です。
■集計作業の手間を95%削減
「どのプロジェクトで・どの業務に・何時間使ったか」のレポートをリアルタイムで可視化します。
これにより、働き方改革実現のための課題発見を促します。
■ソフトウェア資産計上や収支管理にも活用可能
開発費用の資産計上や監査対応の必要データを、瞬時にエクスポート可能です。
プロジェクトごとの売上・売上原価・費用の予算・実績管理まで行え、赤字案件をリアルタイムで把握できます。
→上記のほかにも、「勤怠と工数の一致」「脱表計算・脱自社システム」「監査対策」「進捗管理」「損益管理」など、さまざまなお悩みに対して活用が可能です。