SMSLINKの評判・口コミ
SMSLINKは、3ステップで簡単にSMS送信・管理を実現する業界最安値クラスのSMS配信サービスです。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に至りましては、メールやオンラインなどでのご対応を頂き、滞りなく進めることができました。導入後のサポートも万全です。
使用感は他と比較したことは無いのですが、Webメールを送るような感覚で一斉・個別配信をすることが出来ます。特に今まで操作に迷ったことはありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
会員規約の変更などで、手紙での郵送を行っていました。そのためには手紙の印刷、封、宛名印字など多くのプロセスと時間を要していました。
【導入後の改善】
SMSに切り替えることで、費用面もそうですが、アナログでの手間の削減、手軽に多くのお客様へ配信できるメリットを感じることが出来ました。
現在ではそれ以外の用途(マーケティングオートメーション)にも使用しており、多くのお客様へ必要な情報を送信するなど拡張させています。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/08
口コミ投稿いただきありがとうございます。
工数の削減や、手軽にお客様へ配信できるメリットを感じていただけたこと、
マーケティングオートメーションにもご活用いただいている旨をご共有をいただきましたこと
重ねてお礼申し上げます。大変嬉しく存じます。
今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し
社員一同 誠心誠意努めてまいります。
ご利用いただく中でご不明点や運用のご相談等ございましたら
下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。
https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs
今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】SMSサービスはどれも一緒だと思いますが、CSVファイルから顧客の電話番号を送信するので、最初はいちいち面倒でしたが、慣れたら特に問題なし
【営業担当やサポート面】導入当初、わからないことばかりでしたのでサポートに電話しましたが、カタコトでの対応だった為問題が解決できませんでした。その後営業担当の方から折り返し電話をいただき問題を解決できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様にお渡しする資料や案内物を以前までは郵送を行っていましたが、SMSLINKを導入してから郵便物のコストを下げることが出来ました。
即時にSMSが届きますし、営業の案内なども開封率がダントツでSMSが良いと実感しました。
提供ベンダーからのコメント
2024/03/13
口コミ投稿いただきありがとうございます。
コスト削減やSMSの開封率を実感いただけたこと、
効果のご共有をいただき 重ねてお礼申し上げます。
この度はサポートの対応についてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を社内で共有し、改善に役立ててまいります。
今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し
社員一同 誠心誠意努めてまいります。
その他ご不明な点がございましたら
下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。
https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs
今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMS送信サービスを導入しよう、と検討を始めたはいいものの、サービス提供会社が多すぎて初っ端から心が折れそうになりましたが、営業担当者さんの丁寧で誠実な対応にまずは第一候補となったのがこちらのサービスでした。
いくつか候補が出てきたところで、無料トライアルを提供している数社にお話しし、部署内でトライアルを実施し意見を求めたところ、ダントツでこちらのサービスが高評価でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、家賃を滞納しているお客様への督促連絡において電話連絡がつかない方へ向けてSMSを送っていました。
導入前、事務方がお客様へSMSを送りたい際は、部署共有のスペックの低いスマホから送信していました。操作性が悪く、SMSを送りたくても1通送るのに、手間のかかる作業でした。
こちらのサービス導入により、PCブラウザにて基幹システムからコピーした電話番号を貼り付けたり、テンプレート機能の使用によって、業務効率の改善大きく貢献していただいてます。
また、CSVにて一括送信機能も簡単に利用できるとのことなので、入居者様への一斉注意喚起等、幅広い用途に活用できそうです。
営業担当者さんの対応も、利用契約が終わったらそれで終了ではなく、導入後、アフターケアの連絡等下さった面も好印象でした。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/31
口コミ投稿いただきありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただき 重ねてお礼を申し上げます。
今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し
社員一同 誠心誠意努めてまいります。
ご利用いただく中でご不明点や運用のご相談等ございましたら、
下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。
https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs
今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期費用と月額料金がかからないのと、導入前の説明や、デモでの機能説明もとてもわかりやすく、サポート担当の女性がとても親切に何度も対応して頂いたので導入を決めました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理をする上で、今までは一件一件営業メールをしていたのですが、一斉送信ができることで非常に手間が省けて効率化が達成できた。またサービスや予約状況を電話でお伝えするより、メールの方が文章として残るので良いと思いました
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お問い合わせいただいたお客様への新たなアプローチ方法として導入しました。
これまでは郵送やメール、電話でなかなか連絡が取れなかったお客様からレスポンスがあり、少しづつではありますが効果を感じ始めています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入してまだひと月足らずですが、少しずつ反響をいただいています。これからより反響を得られるメッセージを作れるよう社内で検討していきたいと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今月から使用しております。導入時のオンラインでの説明も
すごくわかりやすく文章の添削もして下さいました。
開封率アップのコツも教えて下さり助かりました。
顧客、数百名にSMSを一括送信しますが、
安全性も高く、満足しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動退会会員様に更新を依頼するにあたり、委託業者からの依頼で導入が急がれたが対応が早く助かりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノンマスタイズですが弊社と相性がよかったのか、使い勝手に関して導入当初からエンドユーザーから好評価でした。大きな欠点がひとつもないのが管理する立場としてもありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様への商品や修理品の入荷のご連絡に活用していますが、ES・CSいずれも向上にも大変貢献しています。弊社にとって費用対効果がとても高い有難いツールを導入させて頂きました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかく機能に無駄がなく丁度良い。金額も割安で導入検討もスムーズに進みました。ただやはりシステム上仕方がないとはいえ返信がもしあった際に見られないことは不安に感じるので、4を付けさせてもらいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人材会社のため、導入背景としては求職者との連絡ツールとして活用することでした。社内で使用しているスマートフォンの操作性が悪いので、パソコン上で操作ができるということが業務効率を上げることに直結しました。コピペも楽で、定型文の差し込み等も登録しておけば1クリックででき、視認性も良く非常に使いやすいです。営業への導入もすぐに完了しました。他に登録頂いている方への定期的なサービス案内も一括で簡単にでき、重宝しています。
高橋 恒平
導入決裁者
ゼロホールディングス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入までわかりやすく説明、手続きをサポートしていただきとても頼りになり、スムーズでした。利用開始してからのサポートも万全です。
ストレスなく快適に利用させてもらってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様へのスムーズな情報提供、お知らせができ、且つ郵送代、印刷代の削減につながった。
業務効率も上がりました。
SMSLINKの概要
SMSLINKは、3ステップで簡単にSMS送信・管理を実現する業界最安値クラスのSMS配信サービスです。