カスタマーサクセスの関連情報

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの評判・口コミ

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともと英語圏のソリューションのため最初は戸惑う点もあったが、直感的な操作ができる点とダッシュボード作成後の自動集計が非常に便利。NPS等の定量調査もできるし、通常の選択回答以外にもテキスト回答の分析などもできてアンケート作成、ダッシュボード作成後の更新が楽。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブ上の行動においてお客様が何を考えているか直接聞く機会がなく、リアルな声が聞けると思い導入。サイト上でお客様が問題視している点が可視化できて改善につながった。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/14
レビューのご投稿、ありがとうございます。 操作感にご満足いただいているようで嬉しい限りです。お客様から頂いたご質問について英語での回答を差し上げたとのことですが、ご質問の内容によっては英語での回答となってしまうことがございます。恐縮ですがご了承ください。 今後も引き続きクアルトリクスをご利用いただけますよう、ご支援させていただければと考えております。是非、担当者とディスカッションをお願いいたします。

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの概要

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
プロが教える後悔しない選び方
カスタマーサクセス選び方ガイド_20240529.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点