カスタマーサクセスの関連情報

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの評判・口コミ

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/22
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
視覚的な操作が可能でノーコードでも、カスタマイズをしたアンケートの作成が可能。 初期導入時のナレッジ習得には少し時間がかかるが、習得すれば様々なアンケートに応用が可能で大変重宝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの回答方法が豊富(ラジオボタン、フリー入力、サイドバイサイドマトリクス等)かつユーザ側の入力制御(文字のみ、アドレス形式等指定可)、複雑な分岐を含むアンケートでも1つのプロジェクトにまとめられる点が魅力。 サイドメニューで視覚的に操作できるため、コードの知識がない担当者でもアンケート作成ができた。 全社一斉に行うアンケートであったため、一度に多数のメールを送信する必要があり、送信履歴や回答履歴がダウンロードで確認できた点は管理上で役に立った。 簡単なアンケートであれば、初心者でも作成できるが、ワークフローや他システムの連携等、機能をフルに活用するにはある程度ITの知識や経験があった方が運用に役立つ。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/14
レビューのご投稿、ありがとうございます。 自在にカスタマイズできるクアルトリクスの製品特性を、貴社のビジネスへお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 日々の運用上でお困り事がございましたら、貴社に割り当てられた弊社CS担当者までお問い合わせください。

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの概要

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
プロが教える後悔しない選び方
カスタマーサクセス選び方ガイド_20240529.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点