サービスの説明
anybotのおすすめポイントは、SMSやメール、LINE、Messengerなど異なる連絡手段でも、一斉にメッセージやコンテンツを送信できる点です。
SMSやメールでつながる顧客の情報は、CSVファイルでアップロードし、一元管理できます。顧客情報を一つにまとめ、属性や顧客の行動からグループ分けし、関心の高さに応じて優先順位をつけることが可能です。顧客の興味や関心レベルに応じて、顧客が興味を持ちそうな新着情報やアンケート、キャンペーンのお知らせをそのグループの顧客全員に一括で送信できます。
また、専用フォーマットに沿って選択したり入力したりすれば、アンケートの作成も手軽に行えます。アンケートの結果から顧客の興味や動機を的確に理解し、見込み顧客を獲得できるでしょう。