anybot

更新日 2022-08-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/10
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LINEの自動チャット返信など、CRMツールとしてリッチなUIで活用できる。 セグメントを切ってメッセージを配信することができるなど、公式の機能だけでは実現できないことを行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客に合わせたメッセージを送信することができるため、より顧客との関係構築がやりやすくなり、業務改善に繋がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リッチなUIで使いやすい
  • 顧客の分類ができるため、よりユーザに適したCRMを実現できる
  • 公式とパートナーなので安心して利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • どのような構成にするかが難しいので、テンプレートなどがあるといい
  • メッセージの自由度が高くなるといい
  • 無料で利用したい

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