ウィルオブ・ワークの電話代行の料金・機能・導入事例
ウィルオブ・ワークの電話代行
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最終更新日 : 2024年02月05日 19:00
サービスの説明
ウィルオブ・ワークの電話代行のおすすめポイントは、豊富な人材を抱えており、最適な人材をニーズに応じて提供できる点や高品質な応対を実現できる点です。
運営会社のウィルオブ・ワークは20年以上もの豊富なコールセンター運営の実績とノウハウを保有しています。その経験に基づき、コールセンターの立ち上げからスタッフの採用、運用まで支援します。定期的な品質モニタリングと結果分析、フィードバック、オペレーターのレベルに応じた研修で応対品質と生産性を向上させられるでしょう。企業の抱える課題によっては、管理者とオペレーターのチームを派遣することも可能です。
また、コールセンター人材の採用に課題がある場合は、採用代行も行ってくれます。スキルチェックや適性検査、面談を重ね、データに基づいた人選を行うことでミスマッチを防止。
高い応対品質でコールセンターを効率的に運営したい企業におすすめです。