Colorkrew Bizのおすすめポイントは、オフィスのヒト、モノ、場所を可視化できる点です。
座席や会議室(スペース)用などのQRコードを読み取るだけでオフィスの状況を可視化できる機能が搭載されています。
出社対リモートワークの比率、座席の予約率、フロアを跨いだ社員のステータス管理など細かなセグメントでの分析も可能です。
■会議室予約
OutlookやGoogleカレンダーなどのカレンダーと相互連携し、会議室の予約が可能です。
QRコードを読み取るだけで会議室のチェックインできるため、会議室の空予約を防止できます。
会議室の詳細情報を登録して、許容人数や設置備品の周知もできます。
▼機能紹介
・会議室(スペース)のレイアウト表示
・会議室(スペース)の予約・運用
・空予約防止、自動予約キャンセル
・会議室(スペース)の詳細情報の設定
・会議室(スペース)の利用状況の可視化(リアルタイム)
・会議室(スペース)のサイネージ表示
■会議室予約管理以外の機能
・座席管理
・無人受付
・備品管理
・固定資産管理
・消耗品管理
・郵便送付
・社内ロッカー
・社内決済