サービスデスクの関連情報

SolutionDeskの評判・口コミ

SolutionDesk
SolutionDeskは、ナレッジを活用した問題解決システムです。チケットとチャットが紐づいた案件管理で抜け漏れのないお問合せ対応を実現、さらに社内向けナレッジの共有・活用でサポート部門全体の問題解決力を強化します。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
SolutionDesk
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

SolutionDeskの概要

SolutionDesk
SolutionDeskは、ナレッジを活用した問題解決システムです。チケットとチャットが紐づいた案件管理で抜け漏れのないお問合せ対応を実現、さらに社内向けナレッジの共有・活用でサポート部門全体の問題解決力を強化します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
サービスデスク選び方ガイド_20231222.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点