FAQシステムの関連情報

SolutionDeskの評判・口コミ

SolutionDesk
SolutionDeskは、ナレッジを活用した問題解決システムです。社内向けナレッジの共有・活用でオペレーターの問題解決力を強化、社内ナレッジを対象に生成AIを活用できるため、お問合せ対応の負荷軽減に貢献します。さらにナレッジの中から必要な情報をお客様向けFAQとして公開することで、お客様の自己解決も促進します。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
SolutionDesk
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

SolutionDeskの概要

SolutionDesk
SolutionDeskは、ナレッジを活用した問題解決システムです。社内向けナレッジの共有・活用でオペレーターの問題解決力を強化、社内ナレッジを対象に生成AIを活用できるため、お問合せ対応の負荷軽減に貢献します。さらにナレッジの中から必要な情報をお客様向けFAQとして公開することで、お客様の自己解決も促進します。
プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点