営業リスト作成ツールの関連情報

infoboxの評判・口コミ

infobox
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。 infobox3つの効果 ・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上 ・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上 ・受注分析によるターゲティング精度の向上

評判・口コミの概要

4.55
レビュー分布
(6)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(6)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
infobox
カテゴリ平均

口コミサマリー

infoboxの良い評判・口コミ
UI/UXがシンプルで操作しやすい
infoboxの改善点
ログイン:メール認証が毎回発生するため、電話口などで急ぎで調べたい場合、時間がかかることが多いのでここの改善を希望します

ユーザーレビュー一覧

並び順
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使いやすさ
6件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
1件
機能満足度
3件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

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匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
操作性がよく、企業検索や人物検索もしやすい!アプローチしたいキーマンの所属している部署番号や人物名まで把握できるのでコンタクト率向上にもつながっています。また企業HPにもすぐアクセスできるので企業の詳細を確認するのにも活用できるので助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 企業検索・人物検索機能をつかうことでアプローチ先リスト作成の効率化を実感している。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・アカウントの発行や管理において煩雑にならずにシンプルに使える点が良い ・UIも見やすいため管理者のみならず使用者の理解も早い ・リスト作成=リサーチ作業ではなくなった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・リスト作成において大幅な時間短縮につながった ・月間のリスト抽出数や使用期間において制限がないため、いつでも使える
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今まで新規アプローチ先の受付でNGを出されるとそれ以上の接触はできなかったが、 infoboxを利用することで部門名、部門番号、キーマンの特定が可能となりこれまで以上にアプローチの幅が増えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 BDRで受付でNGを受けるとそれ以上のアプローチはできない。 【導入後の効果】 部門番号の特定、キーマンの特定ができるため受付を介さずアプーチ先とコネクトすることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
直感的にわかりやすく、ほしい情報にすぐ辿り着くことができる。 部署直通番号あが記載されているため、受付ブロックが少ない。 ターゲットへの接続もしやすく、話が早いためアポに繋がりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BDRでは受付ブロックも多く、ターゲットに接触することが難しかったが、 部署直通番号が記載されているため、受付ブロックが少ない。 ターゲットへの接続もしやすくなり無駄な架電が減り、アポ率向上につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
BDR(新規アプローチ)をする際、 リスト作成のために狙いたい部署、役職、担当者、部署電話番号等を調査する工数が圧倒的に減った。 操作のUIUXもシンプルで、非常に使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一覧で組織を把握することができるため、担当者調査にかかる工数が減った。 また狙った担当者から明確に外れるといったことも少ないため、コールからの接続率や接続からのアポ率が改善された。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】部署・担当者名・電話番号が掲載されておりコネクト率が上昇 【操作性・使いやすさ】直感的に操作ができる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】※利用なし   【営業担当やサポート面】※利用なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 自社のアウトバウンド用リスト作成をする際に、知見の少ない業界などはネット検索時にも目処がたてづらいという課題があった。 infoboxを利用することで、どういった企業があるのか全体感がつかめるようになり、リスクアップがスムーズかつ素早く作成することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
前提私はBDチームに所属しています。先方へご連絡をする際に、infoboxは情報が豊富に揃っているため情報収集の時間を大幅に短縮することができました。これだけでも大きな価値だと感じているため高評価を選択いたしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
先方へご連絡する際の事前情報収集の時間をもっと短縮したい、という課題がありました。そこでinfoboxを導入したところ、詳細は伏せさせていただきますが、だいぶ時間を短縮することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
infoboxを使ってみましたが、本当に便利なツールだと思います。情報を簡潔にまとめられるので、製品の特徴を分かりやすく紹介できます。見出しや箇条書きなどの書式設定も簡単で、読みやすい文章を書くのに役立ちます。これからも活用していきたいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
infoboxを導入してから、営業活動が格段に効率的になりました。企業データや人物情報、過去の受注実績など、あらゆる情報を一元管理できるようになったので、顧客理解が深まりました。 これまでは、顧客情報を探し回るのが大変でしたが、infoboxなら必要な情報がすぐに見つかります。キーパーソンへの直接アプローチも容易になり、質の高い提案ができるようになりました。 営業活動の成果も上がっていて、本当に助かっています。infoboxは営業マンにとって必須のツールだと思います。これからも活用し続けていきたいですね。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 営業を行なう際にターゲットとなる部署や担当者の選定が楽になり 工数削減する事が出来た。 どの部署がターゲットになるかなど試験的に使うことも出来るため。 操作性も良く、初見でも問題なく使う事が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業を行なう際にターゲットとなる部署や担当者の選定が楽になり、今までリスト作成にかかっていた時間を架電に充てることが出来た。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ABMツールは様々あるが、取得難易度が高い情報も持っているためよりピンポイントでのアプローチが可能になります 営業・サポートの対応も迅速で安心感があります 機能については、細かいところは今後のアップデートに期待ですが欲しいものは一定揃っている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の顧客アセットを有効活用しきれない、及びリスト作成の工数が膨大になっているという問題があったため導入 自社保有のデータと組み合わせることでより効率的にアプローチがし始められている
原 秀一
導入決裁者
株式会社セールスリクエスト
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
アウトバウンド営業におけるリスト作成の武器となるツール。 以下の点が優秀で重宝しています。 ・キーマンリスト(SNSアカウント含む) ・部門番号 ・特徴タグ(インテントーデータ)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンド営業時のリスト作成からコールやDM施策時の接続率・商談設定率が大幅に改善された。 (BeforAfterで2倍くらい改善されている)

infoboxの概要

infobox
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。 infobox3つの効果 ・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上 ・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上 ・受注分析によるターゲティング精度の向上
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