国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マイクロソフト アウトルック

Microsoft Outlook

更新日 2024-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Teamsとの連携でWeb会議を簡単に設定したり、メールのやり取りの内容をセールスフォースに簡単に紐づけられたり、Timerexの日程調整に空いている予定を連携できたりとかなり便利です。 また、他のMicrosoft製品と同じく感覚的に使え、ユーザーが多いのでわからないことを調べるとすぐに解決方法が出てきます。 設定部分のUIが古いところもありますが、十分使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々なシステムと連携してWeb会議の設定やお客様とのやり取りの顧客管理システムへの連携も楽でストレスなく業務を行えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々なシステムと連携していて便利
  • ユーザーが多いので、疑問点の解決方法がだいたいWeb上にある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 困ってはいませんが、設定のUIがやや古いのが新しくなるとより使いやすそうです
どのサービスと連携して使用していますか?