出張手配プラスの評判・口コミ
出張手配プラスは、出張関連業務の工数とコストを削減できる出張管理システムです。出張内容を可視化してコストを抑えられるほか、複数航空会社を一括横断検索して比較もできます。また、新幹線/飛行機/ホテルはもちろん、レンタカーや団体手配まで一括申し込み可能です。
評判・口コミの概要
4.44
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、出張に関する業務を効率化してくれる便利なサービスです。特に、チケットの手配が簡単になった点が気に入っています。従来は、個々人が手作業でチケットを手配していたため、管理が煩雑でしたが、このサービスを利用するようになってからは、一元管理できるようになり、経費精算もスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張手配プラスを導入する前は、出張のたびにチケットの手配や経費精算の手続きに時間がかかっていて個人的にも面倒でした
■導入後の効果
このサービスを導入してからは、チケットの手配だけでなく、ホテルの予約や経費精算まで、一元管理できるようになりました。また、事前に予算を設定できるため、コスト管理も容易になりました。特に、海外出張の際は、航空券とホテルをまとめて予約できるため、非常に便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/11/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「出張手配プラス」を導入してから、出張の手配が本当に楽になりました。航空券やホテルの手配はもちろん、経費精算まで一括で行えるので、出張前の準備がかなりスムーズになりました。特に、個人的にも豊富なプランの中から自分に合ったものを選べるのが嬉しく5点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
出張のたびに、航空券やホテルを手配するのが面倒でした。また、複数のサイトを比較検討する必要があり、時間がかかっていてストレスを感じていました。
【導入後の効果】
導入後、ワンストップで全ての予約ができるので、とても効率的になりました。しかも、企業向けのサービスなので、安心して利用できますし出張先でのトラブルにも、24時間対応のサポートがあるため、安心感が違います。個人的に出張の際に感じていたストレスが軽減されたことは大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
JRの乗車券を当日手配できるので、急な出張などにも使える。新幹線や飛行機の予約も可能、国内・海外を問わず出張手配の一括管理ができるのでセキュリティ的にも良い。
また研修や会議などで複数で予約することにも対応しており、社員の時間短縮になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
出張は基本個人が申し込みをしていたが、しっかりと適切な経路どうかの把握が難しかったし、チケットの予約や受け取りなどが個人の負担となっていた。
【導入後の効果】
各個人で手配する必要がなく時間の節約につながった。また経費を立て替える必要がないので負担低減にもなるし、経費をしっかりと統合管理することでコンプライアンスの強化にもつながった。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客との面談のため、急な出張が多い業務特性に合わせやすいシステムです。個人的にも、スマホからの予約機能は、外出先での予定変更にも柔軟に対応できて重宝しています。さらに、機能面でより便利になってほしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・FP相談の全国展開により、突発的な出張が増加
・出張経費の部門別管理が煩雑
・切符購入のための移動時間が業務効率を圧迫
【導入後の効果】
・スマートフォンから即時予約が可能になり、顧客からの急な相談依頼にも対応可能に
・WEB上での一元管理により、経費精算の工数が従来の3分の1に削減
・予約履歴の管理機能により、類似経路の予約がスムーズに
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張の際に社員が自分で予約をしてチケットなどを取りに行く手間が省けるサービスである。チケット経費などが管理画面で一覧表示されて項目別に集計したり表示したりできて、情報を俯瞰的に管理する際にかなり便利。経費の適切管理という面でも安心のサービスである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
自社では多くの社員が自分でチケットを予約して出張していたが、管理が適切か不明であり、そもそもチケット予約、取得が負担となっていた。
②導入後の「効果」
各自でチケットを手配していたのがしっかりと可視化されて、適切な経費の確認が可能になった。手配の可視化、手配における手間、時間の削減化により、本来注力すべき資料集め、作成などにエネルギーを注ぐことができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、出張前の多忙なタイミングに煩雑な出張管理を一元化してくれる便利なツールです。新幹線や飛行機の予約がスムーズになり、経費の可視化機能で立替負担も軽減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は、出張手配や経費精算に多くの時間を費やしていました。
【導入後の効果】
導入後は、出張関連業務の効率が大幅に向上しました。自動旅費算定機能により、申請者のミスが減少し、管理側の精査作業も激減しました。また、チケット手配と連動しているため、金額照合の手間も省けるようになりました。承認フローの実装で稟議書作成も不要となり、業務のスピードアップにつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、国内外の出張手配を一元管理できるようになります。
手配の手間が大幅に減少するので、スケジュールやお金の管理に悩むことが少なくなります。
特に、交通手段や宿泊施設の予約が簡単に行える点が便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は各自で出張手配を行っていたため、手間と時間がかかっていましたが、出張手配プラスを導入することで、手配業務が一括管理され、効率化が図れました。
これにより、出張者の負担が軽減され、業務のスムーズな進行が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、出張手配の全てを一元管理でき、手配にかかる時間や手間を大幅に削減できます。特に、宿泊や交通機関の予約を一度にまとめてできる点が便利です。サポート体制もしっかりしており、トラブル時の対応が迅速なのも高評価ポイントです。総合的に、出張の多い企業には大変おすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
当社では、各社員が個別に出張手配を行い、チケットや宿泊先の予約、精算手続きに多くの時間を割いていました。特に、年に数回しか出張がない場合でも、準備に時間がかかり、業務に支障をきたすことがありました。
【導入後の効果】
出張手配プラスを導入後、全ての出張手配を一元化することで、各社員の手配業務が大幅に減少しました。さらに、事前にコスト削減の提案を受け、従来より出張コストを約20%削減することができました。申請もシンプルで、手配時間が数分で済むため、非常に使いやすくなり、社員の負担も大きく軽減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張などの際に社員が自分でチケットを予約して、駅に取りに行くという作業が削減されて助かりました。また、チケットの確保や料金の管理などを本人に任せずに管理できるので、予約ミスなど余計なトラブルがなくなるので、思っていたよりもかなり便利だという印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
出張費用の管理ができておらず、本人に任されていた。もっと安いルートがあるのではないか、また領収証だけでは内容が把握できないというコンプライアンスの問題もあった。
【導入後の効果】
チケットなどの経費を項目別に一覧表示できるので、内容の把握も簡単にできるようになった。ルートの最適化も簡単であり、経費の管理がしっかりとできるようになったこともメリットとして大きい。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、出張手配から経費精算まで一元管理できる点や、経費の自動集計機能の便利ツールの存在がおおいに役立ちます。
このツールのおかげで、経費精算の手間が大幅に軽減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張手配プラスを使いだしてからは、出張にかかる経費の管理が簡単になりました。
出張費用の一括請求や経費の自動集計機能による、手間が少ないことや、経費内容を具体的に記載してくれるための説明材料になるので、このツール無しには戻れません。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、出張に関する業務を一元化できる点がとても便利です。手配から経費精算まで、出張に関連する様々な作業をこのサービスで完結できるため、従来の手間を大幅に削減できました。特に、スマホからも操作ができるため、外出先やテレワーク中でも迅速に出張申請や手配が可能で助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
出張が頻繁に発生する部署では、各自で交通手段や宿泊先の手配を行い、立替精算が必要でした。特に短期間での出張が重なる場合、経費精算や申請の手続きが煩雑になり、日常業務への影響も出ていました。また、出張旅費の規定に沿った金額算定が難しく、差戻しが頻発していたことも課題でした。
【導入後の効果】
出張手配プラスの導入により、手配から精算まで一括で行えるようになり、立替精算の手間がなくなりました。また、旅費算定も自動で行われるため、規定に沿った金額での精算が可能となり、差戻しが激減しました。チケット手配もシステム上で完結できるため、実際の支出額との照合作業も不要になり、全体の業務が効率化しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで、出張のたびにExcelで計算したり、申請書を作ったりしてて、とても面倒でした。でも、このシステムのおかげで、旅費の計算も自動でやってくれるし、申請もスムーズにできるから、助かってますし、経費精算の時間が短縮されたのがストレス軽減にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
国内も海外も、全部このシステムで完結するというのが一番のメリットだと思います。しかも、取引先の人と一緒に出張する場合でも、簡単に登録できるから便利ですね。昔は、ホテルだけ予約できるサイトとか、新幹線チケットだけ予約できるサイトとか、色々使い分けなきゃいけなくて面倒だったけど、これ一つで全部済むから楽になりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/10/01
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
お寄せいただきましたレポートの粒度につきまして、ご希望に沿うことができず、誠に残念に思います。
具体的なご希望を担当セールスへお伝えいただければ、対応できる場合もございますので、ぜひご相談ください。
また、マイルに関しましては、出張手配プラスのマイページ上で事前にマイレージ情報をご登録いただくことで、航空券のお申し込み時に自動でマイル加算手続きを行うことが可能です。ぜひご活用ください。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスを導入したことで、個別で手配していた出張業務を一括管理できるようになり、大幅に時間とコストが削減されました。立替精算の負担も軽減され、総務担当として非常に助かっています。UIもシンプルでわかりやすいので、導入後すぐに活用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
昔は、出張手配を各社員が個別に行っていたため、時間がかかり、精算作業も煩雑でした。特に、立替精算が多く、その処理にかなりの時間がかかっていました。
【導入後の効果】出張の手配や精算業務が一元化され、効率が大幅に向上しました。立替精算がなくなり、申請から承認、精算までスムーズに進行できるようになりました。さらに、旅費の算定が自動化され、社内規定に沿った適切な精算が可能となり、差戻し作業が激減。総務の業務負担が軽くなり、他の業務に注力できるようになった点が効果です。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、総務担当として非常に助かるサービスです。出張の手配がオンラインでもオフラインでも迅速に対応でき、手間が大幅に軽減されました。全体的な機能の豊富さと使いやすさに満足していますが、特に一元管理できる点が出張者の管理を容易にし、時間の節約に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
出張者が個別に手配をしていたため、立替金が多く発生していました。また、各出張の状況を把握するのが難しく、出張の危機管理にも課題がありました。手配時間も煩雑で、日々の業務の中で時間が圧迫されることが多々ありました。
【導入後の効果】
出張手配プラスを導入することで、立替金の負担が大幅に軽減されました。また、手配内容が一元管理できるようになり、出張者のスケジュールや目的を可視化できたことで、リスク管理も向上。総務担当としての業務効率も上がり、時間の節約が大きな成果として感じられました。今では出張手配がスムーズになり、社員からも高評価を得ています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・切符をはじめとする出張に必要な手配の見える化が可能
・以前は出張者が立替ていたが、それが不要になる
・切符を取りに行くといった手間が削減
以上の三点が主な利点です。総合的には出張にかかる手配を一括管理することにより、各個人に連絡などをする必要がなく、時間・コストの削減につながった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 出張する社員が自分で調べて申し込んで手配をしていたため、時間がかかっていた。また社員自身が立て替えるため、経費の精算が複雑になっていた。
②導入後の「効果」 出張する社員が立て替える必要がなく、経費は一括管理できるので集計が簡単になった。自身でチケットなどを手配して、受け取りに行くなどが不要になり、時間や手間の削減につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスを導入してから、出張手続きの迅速さが大幅に向上しました。事前承認や手配がスムーズに行えるため、急な出張でもすぐに対応できる点が非常に便利です。また、経費の立替が不要になり、申請業務の負担も軽減されました。シンプルな操作性で出張の決定が早くなるので、非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は、出張が決まるたびに各自が手配を行っていたため、時間がかかる上、経費精算の立替処理が負担となっていました。出張に関する情報が分散しており、全体の出張状況を把握するのも難しかったです。
【導入後の効果】
出張手配プラスを導入後、手配プロセスが一元化され、どの部署でも即座に出張の手続きができるようになりました。これにより、経理部の経費精算の手間が減り、出張申請もスムーズに進むようになりました。さらに、出張の内容や費用がリアルタイムで確認できるため、出張の判断がスピーディーに行えるようになり、急な対応にも安心して取り組める環境が整いました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタッフがチケットなどを購入するためにわざわざ駅などへ出向く必要がなくなったので、時間や手間の短縮につながりました。購入されたチケットの経費はクラウド上でデータとしてまとめられて、経費精算ソフトと連携することでシームレスに管理できるようになったこともメリットとして大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
人員の増加により出張の機会が増えていたが、スタッフ本人に管理を任せた結果、適切な出張費用となっているかの管理がおざなりになっていた。また駅に買いに行くのは時間がかかる。
②導入後の「効果」
単純に駅に買いに行く手間が省けたので、皆喜んでいます。また、購入したチケットは一覧で確認できるので、目的別などで経費を管理することも簡単ですし、チケット手配の内容を踏まえて管理できている。コスト面だけでなく、時間的にも短縮になったことはよかったです。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、当社の出張管理を一新してくれました。以前は手作業での処理に追われていましたが、このサービスのおかげで作業時間が大幅に削減されました。特に、チケット購入の自動化と経費の一元管理機能が素晴らしく、経理担当として業務効率が格段に上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
従来の方法では、担当者が駅に行ってチケットを購入する必要があり、時間的なロスが大きく、また経費の管理も煩雑でした。さらに、個人で手配するケースも増え、全体の把握が困難になっていました。
【導入後の効果】
出張手配プラスを導入後、驚くほどスムーズになりました。チケット購入のためのわざわざの外出がなくなり、社員の貴重な時間を節約できるようになりました。また、WEB上で全ての出張経費が一覧化されるため、目的別の経費管理が容易になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/09/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスを導入して以来、出張の際ににかかる手間とコストが大幅に削減されました。特に、出張費用を一元管理できる点が非常に便利で、経理業務がスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
弊社では、出張のたびに手配に多くの時間を費やしていました。担当者が各自でチケットを購入していたため、経費管理が複雑になり、精算処理にもかなりの労力を要していました。
【導入後の効果】
出張手配プラスを導入したことで、チケット購入やホテルの予約がオンラインで一括管理できるようになり、業務が大幅に効率化されました。また、出張ごとの経費も簡単に把握できるようになり、経理担当者の負担が大きく軽減されました。これにより、日々の業務に余裕が生まれ、他の重要な業務にも集中できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスを導入してからというもの、経理担当としての大きな悩みの種だった出張費用の立て替えがなくなり、仕事がとてもスムーズになりました。使い方もカンタンで、まとめて管理できるところが素晴らしいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の困りごと】
これまでは、社員さんそれぞれが出張の手配をして、費用も立て替えていたので、経理部門での精算作業が本当に大変でした。それに、誰がどんな出張をしているのかを把握するのも難しくて、もしもの時の対応にも不安がありました。
【導入後の良かった点】
出張手配プラスを使い始めてからは、出張する方の立て替えが要らなくなって、経理の仕事がグッと楽になりました。それに、出張の内容がひと目で分かるようになったおかげで、手配もラクになったし、万が一の時の対応もしっかりできるようになりました。導入費用がかからなかったのも、始めてみようと思ったきっかけでしたね。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張の手配がとても楽。出張申請の機能等があり、管理者・従業員ともに負担が減った。また、いつ誰がどこに出張しているのかが一目で分かり、管理がとても楽になった。システムの導入費用は無料である点もとても良いと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、誰がどこに出張しているのかホワイトボードに記入しており、出張時にホワイトボードへの記入を忘れたり、出張から帰ってきたのに、ホワイトボードを書き換えるのを忘れたり、とにかく管理がめちゃくちゃであった。何とかしなければと思ったときに、こちらの出張手配プラスを見つけた。導入後は、出張の管理が簡単にでき、一目で誰がどこにいるのかが分かるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/08/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスを導入したことで、出張時のチケット購入や手配の手間が大幅に削減されました。特に、Webで出張費用を一覧管理できる点が便利で、出張目的別に経費の確認が簡単にできるようになったことが高評価ポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
新規事業の開始に伴い、出張回数が増加しましたが、従来の手配方法では各担当者が駅まで足を運んでチケットを購入しなければならず、時間的にも体力的にも負担が大きかったです。
【導入後の効果】
出張手配プラスの導入により、チケットの購入をオンラインで一括管理できるようになり、担当者が駅まで行く手間がなくなりました。さらに、Web上で経費を簡単に一覧できるため、出張ごとの費用の確認が非常にスムーズになりました。この結果、経費管理の効率が大幅に向上ました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、面倒な出張の手続きを効率的にするのにとても役立ちました。特に役立っているのが、いろいろな交通手段やホテルなどを一度に予約できるところです。このシステムを使い始めてから、仕事の負担がぐっと減って、会社全体の仕事の効率が上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
弊社では、頻繁に出張があるのですが、その度に交通手段やホテルの予約をするのが、経理担当の私にとって大変な仕事になっていました。特に、出張先がいくつもある時や、急に予定が変わった時などは、さらに大変で、他の仕事にも影響が出てしまうこともありました。
【導入後の効果】
出張手配プラスを使い始めてからは、これらの予約が全部一度にできるようになり、すごく時間が節約できるようになりました。特に、新入社員の研修の時の出張の手配では、新幹線のチケットからホテルの予約まで全部一緒にできるので、出張の準備にかかる手間がぐっと減りました。それに、出張する人の交通費の予算も設定できるので、お金の管理も簡単になりました。結果として、出張の手配にかかる仕事の負担が減って、他の仕事に集中できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新幹線や飛行機の手配がスムーズに行えます。また、経費の可視化機能により、出張者の立替負担が大幅に軽減されます。これにより、社員は出張の準備に時間を取られることなく、、出張コストの管理が容易になり、出張手続きに伴う煩わしさを解消されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張手配の非効率な状況が、出張手配プラス導入後には一変しました。一括管理システムにより、個別対応の手間が解消され、手配プロセスの効率化により、時間とコストの削減が実現しました。さらに、出張に関する情報の透明性が高まり、経費の適切な管理も可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
新幹線のチケットをQRコードで予約できるのが便利です。
出張に同行者がいる場合に代理申請を行うことができました。
【操作性・使いやすさ】
ネットで宿などを予約したことがあれば説明なしで使えます。
【営業担当やサポート面】
出張中の移動でトラブルがあった際に素早く対応してもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前から出張手配サービスを利用したいと思っていたものの、初期費用や毎月の基本利用料といったコストが意外に高く、なかなか導入に踏み切れないといった状況でした。
そんな中、出張手配プラスは初期費用、基本利用料が無料なので予算の負担となることなく導入できました。
導入後はこれまで自社内で行っていた出張手配業務を丸ごとアウトソージングでき、コア業務に取り組む余裕ができました。
また、手配を申請する都度発生する利用料金も低価格でコスパ良好です。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/31
この度は口コミ投稿ありがとうございます。また、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
改善点としてご指摘いただきました電話サポート対応時間につきまして、海外出張専用の時間外対応窓口を設置させていただきましたので、こちらを是非ご利用ください。
サービス詳細につきましては、担当営業までお問合せ願います。
- 1
- 2
出張手配プラスの概要
出張手配プラスは、出張関連業務の工数とコストを削減できる出張管理システムです。出張内容を可視化してコストを抑えられるほか、複数航空会社を一括横断検索して比較もできます。また、新幹線/飛行機/ホテルはもちろん、レンタカーや団体手配まで一括申し込み可能です。