zoobaの評判・口コミ
zoobaのおすすめポイントは、独自ロジックでリスクがあるアカウントを自動抽出できる点、ビジネスチャットツールでユーザーにヒアリングが取れる棚卸し機能が搭載されている点です。
zooba独自のロジックにて、リスクがあるアカウントを自動抽出し、確認を行うことができます。
棚卸し機能では、アカウントの利用状況に応じて、チャットツールで利用状況のアンケートを取得可能です。(特許出願)
また、チャットアプリにてAIがユーザーコミュニケーションを実施できるため、ヘルプデスク運用の自動化も行えます。
評判・口コミの概要
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口コミによる項目別評価
zooba
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なUIでSaaSもデバイスも一元管理できて非常に便利。
連携できるアプリの数は他のツールよりも少ないが、手動追加の機能があり、連携されていないアプリも登録して管理できる。
サポートも手厚く、業務効率が大幅に向上できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、複数のSaaSの利用状況やコストをスプレッドシート管理していましたが、ヌケモレが発生し無駄なライセンス料がかかっていましたがSaaS利用状況が一元的に把握できるようになり、不要なライセンスを削減したり、ヌケモレを防げています。
またデバイスや備品の管理もまとめて行えるので情報が散らばることもなく、効率的に管理できています。
zoobaの概要
zoobaのおすすめポイントは、独自ロジックでリスクがあるアカウントを自動抽出できる点、ビジネスチャットツールでユーザーにヒアリングが取れる棚卸し機能が搭載されている点です。
zooba独自のロジックにて、リスクがあるアカウントを自動抽出し、確認を行うことができます。
棚卸し機能では、アカウントの利用状況に応じて、チャットツールで利用状況のアンケートを取得可能です。(特許出願)
また、チャットアプリにてAIがユーザーコミュニケーションを実施できるため、ヘルプデスク運用の自動化も行えます。