サービスデスクの関連情報
ServiceNow®

ServiceNow®
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月29日 14:24
サービスの説明

ServiceNow Japan合同会社が提供するServiceNow®は、ITサービスの提供と管理を効率化するサービスデスクツールです。

インシデントや問題、変更、リリースなどのライフサイクルを管理し、ITインフラやアプリケーションの可視化と監視を行い、パフォーマンスや可用性を最適化します。他にもカスタマーサービスや人事サービスなどの業務をデジタル化し、顧客や従業員の満足度を高めます。

また、AIや機械学習、自動化などの最新技術を活用し、セキュリティやリスク、コンプライアンスにも対応します。さらに、ServiceNow®は、カスタマイズ可能なローコードツールを使用して、自分たちのニーズに合わせたアプリケーションやワークフローを作成できます。

ServiceNow®は、デジタルトランスフォーメーションを推進する企業やセキュリティやリスク、コンプライアンスに対する要求が高い企業におすすめのサービスデスクツールです。

機能ごとの評価

ServiceNow®の口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の各種申請業務が本サービスに一本化され、システム利用の標準化が図られており、慣れ親しんでおります。 日本語表記もわかりやすくカスタマイズ可能な点も業務をスムーズに進めることができて重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各種申請業務が個別のシステムに分散しており、かつそのシステムの更改時期がずれがあり、業務上をきたすことがありましたが、本サービス導入後は一本化されこのシステム内で各種申請業務が完結できるようになった点が貢献になっていると思います。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
518_サービスデスク選び方ガイド_20241002.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点