mPLAT/SMP

まだ評価はありません
更新日 2021-05-25
サービス資料・基本情報
2021-05-20更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン
150,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
サービスデスクの資料14件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電
AI Messenger

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

mPLAT/SMPのスクリーンショット1
mPLAT/SMPのスクリーンショット2
mPLAT/SMPのスクリーンショット3
mPLAT/SMPのスクリーンショット4
mPLAT/SMPのスクリーンショット5
mPLAT/SMPのスクリーンショット1
mPLAT/SMPのスクリーンショット2
mPLAT/SMPのスクリーンショット3
mPLAT/SMPのスクリーンショット4
mPLAT/SMPのスクリーンショット5
IT運用プロセス改善イメージ
属人的になりがちなIT運用プロセスを整理し、運用業務の効率化およびナレッジの活用をサポートします。
ITILプロセスイメージ
特に意識することなく、ITILの理想的なプロセスを実現します。
ホーム画面
各担当者のタスク管理やスケジュール管理、対応漏れ等を一元管理します。
SLAMチャート画面
SLAの遵守状況をリアルタイムに表示します。
モバイル端末イメージ
スマホやタブレット端末からもセキュアなアクセスが可能です。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・NTTデータ
  • ・SCSK
  • ・グローリーシステムクリエイト
  • ・イトーキ
  • ・インテック
  • ・東京カンテイ
  • ・NRIデータiテック
  • ・オルゴ
  • ・QUICK
  • ・リログループ
  • ・インフォセンス

掲載記事

サービスの説明

ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率的に実現します。おかげさまで国内シェアNo.1、多種多様な導入実績にて培ったノウハウが集約されています。クラウド型なので、スモールスタートで継続的に運用改善を実現します。

サービス資料

詳細資料
2021-05-20更新
提供企業作成
事例(NTTデータ様)
2019-12-20更新
提供企業作成
事例(グローリーシステムクリエイト様)
2019-12-20更新
提供企業作成
事例(東京カンテイ様)
2019-12-20更新
提供企業作成
事例(SCSK様)
2019-12-20更新
提供企業作成
SenjuFamilyカタログ
2021-05-14更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
mPLAT/SMP
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

同じカテゴリのサービスと比較

mPLAT/SMPと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
mPLAT/SMP
サービスデスク
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社野村総合研究所
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市みなとみらい4-4-1
資本金
19,338,400千円
代表者名
代表取締役社長 此本 臣吾
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1965年4月

その他のサービスデスクのサービス

ITコンシェルジュ
まだ評価はありません
ITコンシェルジュは、お客さまのITに関する様々なお悩みをワンストップで解決します。 ITの運用管理や相談・サポートはITコンシェルジュにお任せください。
Freshdesk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
まだ評価はありません
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
リモートサポートサービス
まだ評価はありません
グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。