mPLAT/SMP

まだ評価はありません
更新日 2021-09-07
サービス資料・基本情報
2021-05-20更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
300,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
サービスデスクの資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Re:lation
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk Support Desk
Freshservice
ビデオトーク
AI Messenger

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

mPLAT/SMPのスクリーンショット1
mPLAT/SMPのスクリーンショット2
mPLAT/SMPのスクリーンショット3
mPLAT/SMPのスクリーンショット4
mPLAT/SMPのスクリーンショット5
mPLAT/SMPのスクリーンショット1
mPLAT/SMPのスクリーンショット2
mPLAT/SMPのスクリーンショット3
mPLAT/SMPのスクリーンショット4
mPLAT/SMPのスクリーンショット5
IT運用プロセス改善イメージ
属人的になりがちなIT運用プロセスを整理し、運用業務の効率化およびナレッジの活用をサポートします。
ITILプロセスイメージ
特に意識することなく、ITILの理想的なプロセスを実現します。
ホーム画面
各担当者のタスク管理やスケジュール管理、対応漏れ等を一元管理します。
SLAMチャート画面
SLAの遵守状況をリアルタイムに表示します。
モバイル端末イメージ
スマホやタブレット端末からもセキュアなアクセスが可能です。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・NTTデータ
  • ・SCSK
  • ・グローリーシステムクリエイト
  • ・イトーキ
  • ・インテック
  • ・東京カンテイ
  • ・NRIデータiテック
  • ・オルゴ
  • ・QUICK
  • ・リログループ
  • ・インフォセンス

掲載記事

サービスの説明

ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率的に実現します。おかげさまで国内シェアNo.1、多種多様な導入実績にて培ったノウハウが集約されています。クラウド型なので、スモールスタートで継続的に運用改善を実現します。

サービス資料

詳細資料
2021-05-20更新
提供企業作成
事例(NTTデータ様)
2019-12-20更新
提供企業作成
事例(グローリーシステムクリエイト様)
2019-12-20更新
提供企業作成
事例(東京カンテイ様)
2019-12-20更新
提供企業作成
事例(SCSK様)
2019-12-20更新
提供企業作成
SenjuFamilyカタログ
2021-05-14更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
mPLAT/SMP
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

同じカテゴリのサービスと比較

mPLAT/SMPと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
mPLAT/SMP
サービスデスク
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社野村総合研究所
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市みなとみらい4-4-1
資本金
19,338,400千円
代表者名
代表取締役社長 此本 臣吾
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1965年4月

その他のサービスデスクのサービス

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
まだ評価はありません
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
Freshdesk Support Desk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! カスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
PRO×cierge
まだ評価はありません
PROシェルジュとは、お客様のあらゆるプロジェクト(業務工程)においての課題や人材需要に対し、美質なITサポート人材をご提供することで、お客様の業務効率UPや円滑化を可能にするサービスです。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
リモートサポートサービス
まだ評価はありません
グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。