inspirX
inspirXの料金・機能・導入事例
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inspirXとは
バーチャレクス・コンサルティングが提供するinspirXは、コールセンターのプロフェッショナルが開発したCRMソフトウェアです。
電話やメールの応対履歴だけでなく、SMSやLINEなどの新しいチャネルからのコンタクトも一元管理できます。これにより、顧客の声を蓄積・共有・活用することができ、サービスの改善や売上の向上につながります。 inspirXの特徴は、セルフカスタマイズが可能であることです。ユーザ自身で管理項目を追加し、表示項目をドラック&ドロップで編集できます。また、API連携により、別システムの情報との同期やデータ連携が可能です。これにより、業務の変化に柔軟に対応でき、コールセンターに特化した機能を自由に設定できます。
inspirXは、コールセンターの規模や業務内容が多様で、標準的なCRMソフトウェアでは対応できない企業におすすめです。また、ビジュアル分析プラットフォームとの連携により、コールセンター運営を見える化できるため、KPIの管理や改善策の検討にも役立ちます。テレワークや分散型コールセンターにも対応できるため、情報セキュリティ対策や生産性向上にも貢献します。
inspirXのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
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通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
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自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
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