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ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/15
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

採用に本気で向き合うためのATS

【役立った機能面】 面接官分析 様々な媒体との連携 履歴書の自動読み取り 【操作性・使いやすさ】 比較検討した中で操作感が一番良かったです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 利用している外部ツールに連携できており、不自由なく利用できています。 【営業担当やサポート面】 打ち合わせの段階から他社と比較したご説明をしてくださりました。 採用に対する知見が豊富であり、採用全体について提案をしてくださりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 複数の媒体を利用しており、候補者の情報や面接の日程調整といった業務に必要な情報をすぐに手に入れることができませんでした。 一元管理できるようになることで、業務に必要な情報が一度に確認でき、効率化につなげることができました。 アセスメント機能が便利で、面接でどんな質問をしたらよいのか困った時に参考にしています。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 一元管理や、履歴書の自動読み取りを通じて、業務時間を削減できました。 候補者の性質に合わせて面接できるようになり、辞退率が改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 面接官分析が便利でした。
  • 直感的でわかりやすいUIでした。
  • アセスメント機能が便利でした。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 難しいとは思いますが偏差値を入社当時の偏差値で引っ張ってこれるとありがたいです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome