匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/05/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
人事目線をわかっている採用管理ツール
まず、UIがすごく見やすく、直感的に操作が可能である。また、かゆいところに手が届くところも非常に良く、履歴書の自動読み取り機能や自動メールなど結構口数がかかっている部分の作業効率化ができるところがポイントでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題
課題としては工数の多さでした。採用数も多いので人事の役割は多くなる一方ですが、競合に負けないためにもリマインドや管理の徹底に課題を感じていました。
効果
効果としては、今まで手作業で行なっていた媒体の連携やリマインドなどがなくなりました。
また、操作もわかりやすくオペレーションの改善ができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格がお手頃
- 自動読み取り、リマインド機能
- UIがわかりやすいので、説明なども不要
このサービスの改善点はなんですか?
- 強いていうならモバイルアプリも強化してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だろ思います。
むしろ結構お手頃なのでは?と他社サービスを比較検討する中で感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
機能面の使いやすさです。
直感的にわかるUIなので、操作がしやすく見やすいです。
また、業務効率できる機能がたくさんあるので
この費用でこのサービスであれば問題なく使えるなと思いました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

