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infoboxの評判・口コミ

infobox
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。infobox3つの効果・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上・受注分析によるターゲティング精度の向上

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(10)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(3)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
infobox
カテゴリ平均

口コミサマリー

infoboxの良い評判・口コミ
UI/UXがシンプルで操作しやすい
部署の直通番号やSNSアカウントなどの情報を活用し、キーパーソンへの直接アプローチが容易になった
infoboxの改善点
ログイン:メール認証が毎回発生するため、電話口などで急ぎで調べたい場合、時間がかかることが多いのでここの改善を希望します

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・アカウントの発行や管理において煩雑にならずにシンプルに使える点が良い ・UIも見やすいため管理者のみならず使用者の理解も早い ・リスト作成=リサーチ作業ではなくなった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・リスト作成において大幅な時間短縮につながった ・月間のリスト抽出数や使用期間において制限がないため、いつでも使える
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで新規アプローチ先の受付でNGを出されるとそれ以上の接触はできなかったが、 infoboxを利用することで部門名、部門番号、キーマンの特定が可能となりこれまで以上にアプローチの幅が増えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 BDRで受付でNGを受けるとそれ以上のアプローチはできない。 【導入後の効果】 部門番号の特定、キーマンの特定ができるため受付を介さずアプーチ先とコネクトすることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的にわかりやすく、ほしい情報にすぐ辿り着くことができる。 部署直通番号あが記載されているため、受付ブロックが少ない。 ターゲットへの接続もしやすく、話が早いためアポに繋がりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BDRでは受付ブロックも多く、ターゲットに接触することが難しかったが、 部署直通番号が記載されているため、受付ブロックが少ない。 ターゲットへの接続もしやすくなり無駄な架電が減り、アポ率向上につながった。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ABMツールは様々あるが、取得難易度が高い情報も持っているためよりピンポイントでのアプローチが可能になります 営業・サポートの対応も迅速で安心感があります 機能については、細かいところは今後のアップデートに期待ですが欲しいものは一定揃っている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の顧客アセットを有効活用しきれない、及びリスト作成の工数が膨大になっているという問題があったため導入 自社保有のデータと組み合わせることでより効率的にアプローチがし始められている
原 秀一
導入決裁者
株式会社セールスリクエスト
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンド営業におけるリスト作成の武器となるツール。 以下の点が優秀で重宝しています。 ・キーマンリスト(SNSアカウント含む) ・部門番号 ・特徴タグ(インテントーデータ)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンド営業時のリスト作成からコールやDM施策時の接続率・商談設定率が大幅に改善された。 (BeforAfterで2倍くらい改善されている)

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infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。infobox3つの効果・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上・受注分析によるターゲティング精度の向上
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